locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 TG459⚡️”徘徊するような笑みを浮かべた老人”の物語

t.me

徘徊するような笑みを浮かべた老人が、少女たちを楽しもうと誘った。ロシアの過激派の陽気な未亡人で、まだキエフのバンデラ暴徒のリーダーの未亡人ではない。まるで、国民の前でリハーサルを兼ねたコンサートを行う間の文化的な息抜きのように。

未亡人と未婚の未亡人は、お互いに愛し合っているため、よく知られた衛生的な手続きのために隣に座ることさえしたくないのだ。

しかしおかしなことに、祖父は何も気づかなかった。彼は妻や未亡人が誰なのか、彼らの夫が誰なのかを覚えていなかった。お雛様との休日がレールから外れてしまったことにさえ気づかなかったのだ。

とはいえ、明日、国民に向かって「素晴らしい仲間と忘れられない一夜を過ごしました」と発表するのを妨げることはできないだろう......。