locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ケイトリン・ジョンストン⚡️街を歩きながら政治について語る2人のアメリカ人

www.caitlinjohnst.one

ケイトリン・ジョンストン著:16/07/2024

Image from Gyazo


「カールは、死んだ子供を胸に抱えたヒジャブ姿の女性を踏み倒しながら言った。

「わかるよ!血だまりを軽やかに飛び越えながら、スティーブが言った。

「あの一件で選挙は間違いなく決まったよね?カールは、2人が血糊と人間の苦しみの山の中を歩道をさりげなく歩きながら尋ねた。

「スティーブは答えた。「アメリカ国旗の下で拳を振り上げ、顔を血まみれにしている壮大な写真を見たか?これ以上の選挙広告はないだろう」。

骸骨のような少女が両手を広げて近づき、アラビア語で緊急に話しかけてきた。二人はその子を無視して歩いた。

「カールは、首のない赤ん坊を抱いて叫んでいる男を横目に言った。

「野良犬にかじられた腐乱死体の横を通り過ぎるとき、スティーブは鼻を押さえながら叫んだ。

「俺はずっと民主党が好きだったんだ!」機関銃の音と悲痛な叫び声に混じってカールが叫んだ。「僕は民主党の長い家系に生まれたんだ!」。

「しかし、トランプは今、この国に必要な人物だ」スティーブは、燃え盛る病院の熱から顔を守りながら反論した。「子供たちはどうするんだ?図書館でドラッグ・クイーンから尻栓のことを学ばせたいのか?政府が息子にドレスを着せ、女性の代名詞を使わせるのか?

「ああ、キリスト、男、それはいくつかの間抜けな陰謀のたわごとだ "とカールは、小さな焼死体を踏み越えて言った。「とにかく、トランプは文字通りロシアのために働く秘密工作員なんだ!」。

「と、スティーブは死んだ女性の腸から足を離しながら答えた。「本当の敵である中国との戦争の準備から目をそらすために、ロシアと戦争を始めようとしているんだ」。

「カールは、遺体の一部でいっぱいのビニール袋を2つ抱えて泣いている男の邪魔にならないようにしながら言った。「あなたはおそらく、すべてのニュースをRTとアレックス・ジョーンズから得ている"。

「スティーブは、空のボウルを持って近づいてくるやせ細った子供たちをよけながら言った。

「カールは爆発音に耳をふさぎながら言った。「いずれにせよ、残酷な大統領選になりそうだ。

「スティーブは言った。「この先数カ月、年中無休でニュースばかりになりそうだ。

「カールは言った。「他に特にニュースになるようなことが起きているわけでもないしな。