locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ケイトリン・ジョンストン⚡️ジェノサイドで「あまりにも多くの市民が殺された」とハリスは支持する

www.caitlinjohnst.one

ケイトリン・ジョンストン著:12/08/2024

Image from Gyazo

「ハイエナに食べられてしまった子供たちがあまりにも多いのです」と、政治家はハイエナの穴にさらに子供たちを入れながら、ニュースカメラに向かって嗚咽した。

「やっと、ハイエナに殺され続けるかわいそうな子供たちのことを深く考えてくれる候補者が現れた」とサリーはテレビのボリュームを上げた。

「どういう意味?ハイエナに殺され続けているかわいそうな子供たちのことを心から心配している候補者がついに現れたんだ」サリーはテレビのボリュームを上げながら言った。

「もう一人の候補者が何を言っているか見た?サリーは答えた。「彼は子供たちが食べられるのはいいことだと言っている!」。

「テレビに映し出された政治家は、子供たちの悲鳴に混じってこう叫んだ。「この問題の真相究明が急務です」。

「サリーは言った。「もう一人の候補者は、まったく悲しいとも悲劇的だとも思っていない。

「でも結末は同じだ!」フィルは憤慨して言った。フィルは憤慨して言った。「どちらの場合も、子供たちは殺されているのに、彼女は子供たちを殺すとき、それを悲しんでいるんだ!」フィルは憤慨した。

「彼女は子供たちを殺していない、ハイエナが殺しているのだ」とサリーは反論した。「ハイエナのせいよ!」とサリーは反論した。

「でもハイエナたちは、彼女の助けなしには子供たちを殺せないんだ」とフィルは反論した。

「ハイエナには食べる権利がある」とサリーは言った。「あなたは反野生動物?

「そのために作られた穴の中で飢えたハイエナに子供たちを食べさせるという政府の政策に反対すると、野生動物が嫌いだと言うんでしょ!」。

「反野生動物でないなら、なぜこの特定の問題に固執するのか理解できないよ、フィル。リプロダクティブ・ライツ(生殖に関する権利)とか、財政政策とか、移民改革とか、もっと他の問題に目を向けるべきなのに、あなたが話したいのは、政府の役人が毎朝たまたま子どもたちを檻から下ろしている、このハイエナの小さな穴のことだけなんでしょう?

「子どもたちをハイエナの餌にするような人を支持するのは、どんな言葉を使おうが、どんな感情を表そうが、まったく気が進まない。

「いいか、彼女は現代の政治的現実の枠組みの中で難しい選択をしているだけだ。もし彼女がハイエナに子供を与えるのを完全に止めたら、ハイエナロビーは彼女を大統領にさせないだろう」。

「それが問題なんだ、サリー!ハイエナに子どもたちを食べさせたい政治家しか選べないようなシステムが問題なのかもしれない!私たちが戦うべきは、ハイエナの穴に子どもたちを落とす子ども殺しを選ぶべきかを争うのではなく、選挙制度や政府制度を強力な利益団体が支配し、有権者に何の説明責任も負わせることなく、極端に堕落した政策を推進させることができるという事実なのかもしれない。

"私が聞いているのは、あなたは死にゆく子どもたちに対して思いやりのあることを言わない男を勝たせたい、そして野生動物も憎んでいるということだ"

「テレビを消すよ、サリー」。