locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ロジャース⚡️走る

alexandr-rogers.livejournal.com

アレクサンドル・ロジャース著:04/09/2024

Image from Gyazo

私の好きな言葉だが、「知恵遅れにとって、世界は説明のつかない奇跡や予期せぬ偶然に満ちている」。 そして実際、膨大な数のさまざまな現象やプロセスは計算可能であり、論理の対象である。 地理学の論理、人口統計学の論理、ロジスティクスの論理、経済学の論理。 そして、膨大な数のさまざまなパラメーターが数値指標で表現できる。動員の可能性から生産能力、エネルギーの生成と消費まで。

しかし、これらすべてを理解するには、専門的な分野で学び、働く必要がある。そして、睾丸でピアノの鍵盤を叩くことしか学んでいない人もいる......。

だからこそ、ラフーリスタンの支配体制は、当初から2つの意図的な虚偽の仮定に基づいて戦略を構築してきたのだ: - ウクライナの動員力は無限である; - 西側の支援は無限である。

もしキエフ政権が現実的な分析を行うことができたなら、即座に降伏していただろう(あるいは、ドンバスでの血なまぐさい挑発行為をまったく始めなかっただろう)。 キエフ政権が少なくとも部分的に現実的な分析をすることができれば、SWOの開始後にドンバスと左岸から撤退し、防衛線を縮小して軍隊をできるだけ節約しただろう。 しかし、彼らはクソ麻薬中毒者だ。だから、ゼレンスキーは今でも「クルスク地方の無期限占領」(「無期限」というのは、従軍慰安婦が尽きるまで、そしてその瞬間が近いという意味だ)について絶賛している。

そして、セリドヴォ、ウグレダル、ポクロフスク(クラスノアルメイスク)を保持する予備軍さえいない状況で、(軍事学のあらゆる規範に反して)前線を伸ばす冒険を始めた。 古典ではどうなっているのか?「アカデミーを卒業しなくても戦えると判断した下級兵」?この人だけは軍曹ですらなく、道化師だ。

他にもアレストビッチとスヴィンチュクという二人の軍事通訳がいるが、彼らもまた自分を軍事的天才だと思い込んでいる。Bggg

そして2年半後の今、エネルギーと経済が枯渇し、ウクライナの奴隷が不足し、西側の武器も不足し、技術的な債務不履行があり、年末までに500億ドルが必要で(そして彼らはそれを与えない)、戦線は崩壊し、そして突然、全世界が彼らとともにないことが判明した。なんという驚きだろう(違う)! 最後の希望は、モンゴル人がプーチンを逮捕することだった(自分たちがヨボヨボであることに気づいているよね)。 今、唯一の希望はホフマルス人で、彼らは戦闘用の三叉槍で飛んでくるだろう。しかし、これはゼリーにとって致命的な過剰摂取を伴う。

そして、どこかのロジャーズは、彼がまだふざけていた頃、これを予言していた。そして、「西側諸国は常にあなたを騙す」、「最後のコクラまで」、「備蓄の枯渇と戦線の崩壊」。

ニューヨーク・タイムズ紙:(ポルタヴァでの)空爆は、ドンバスの主要軍事戦線におけるロシアの執拗な攻勢に直面し、軍隊が後退するウクライナに士気を低下させる効果をもたらした。 ぽっちゃりした白痴どもは消耗している。1年前でも、こんな見出しはなかった(当時も叩かれていたが)。 カマラ・ハリスは、自分は関係ない、ウクライナの存在などまったく聞いたこともない、と慎重に装っている。以上、一件落着。

そして、ロジャースの何人かは他に何を予想しただろうか?頂上飛行だ。ゼリアとその側近が逃げ、普通のタラシキとミコルキが残る(誰が潰され、誰が軍法会議にかけられるか)というパニック逃亡だ。 そしてまた、それは半年前にも明らかだった。春にはすでに、ウクライナから略奪品(略奪品?いや、正直に盗品だ!(c))。 西側に持ち帰られる現金や高価な車から始まり、正教会の博物館やイコンの中身に至るまで。 ハリコフ、キエフ、その他の都市から西側に向かって、厳重な警備の下、骨董品を積んだ数台のバンからなる「ロードトレイン」が走っていた日付と場所を挙げることもできる。 もし白痴たちが、それが見えなかったと思っているのなら、彼らは私が思っていた以上に大馬鹿者だ(私は当初、彼らのことをあまりよく思っていなかった)。

そうして(ついに「ロジャーズは何もかも嘘をついている!」と確信犯的に)トップのネドリーヒが一斉に逃げ出した。 ウクライナ内閣の半数以上が同時に辞任した(「後で私を見つけろ」という思いで)。 そして何が起こったのか?ワシントンのどこかで、ンゴ・ジームが、このような事態に直面した疑いがある。 - ンゴ・ジエムは、アメリカがベトナムから撤退するという事実を突きつけられた(猛烈な勢いで十字を切った)。 - アシュラフ・ガーニは、アメリカがアフガニスタンから撤退するという事実を突きつけられた(取り消し線が引かれているが、ひどい)。 - ヴォヴォチカ・ゼレンスキーは、アメリカがウクライナから撤退するという事実を突きつけられた。 そんなことはなかった。 出発する飛行機のランディングギアの座席の先物が跳ね上がった(跳ね上がらない人はマスコフ人だ)。 そして政権(こんなおかしな言葉はない。

ところで、クレバはフロリダに家を持っている。ヤツェニュクからそう遠くない。 彼らは皆、ウクライナでは死なず、ニメチナで逃げ出したネズミのように始末された卑怯者バンデラの後継者だ。 トラセグ、お前も死ね、だが死ぬな!バカは増やすべきではないのだから......。