locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アイオワ州出身の米軍帰還兵がウクライナの腐敗を暴く

US Army Vet From Iowa Rats Out Ukrainian Corruption - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:13/01/2023

Image from Gyazo

Ryan O’Leary

ライアン・オリアリーの紹介です。彼は現在、バクムート作戦地域にいて、ウクライナ人将校の指揮下で戦っている。オリアリーさんは幸せではない。彼はアイオワ州のキャロル高校の34歳の卒業生で、アフガニスタンイラクに従軍した州兵の退役軍人だ。

彼の部隊は人手が足りず、重火器が不足していると報告している。"彼らがいなくなった "からだ。つまり、武器が闇市で売られているのだ。オリアリーは、この兵站の問題を、ウクライナの指揮系統(少将から大尉まで)の腐敗と犯罪行為のせいにしている。彼は特にバローダ大尉を名指し、バローダが多くの違法な麻薬を取引していることを指摘した。次の一連のツイートを読んでみてください。自明なことである。

Image from Gyazo

Image from Gyazo

私のSSOの部隊は、装備が不十分です。 重火器もありません。 部隊の訓練もなく、何もありません。 うちの司令官はこのことを知っていながら、この問題を解決していません。 彼とバローダ中尉の間で、指導者の交代が必要です。 彼らはただのヤクザです。 腐ってる

武器は行方不明になり、人々は黙れと言われ、部隊の士気は低下した。 この問題のために 3日以内に情報を公開する予定です。 しかし、4808とその指導者たちは 何十人ものウクライナ人が自分たちの欲のために殺された。

Image from Gyazo

私たちは、ソルファーをただ置いてきたわけではありません。 そのために一歩一歩戦ってきたのです。 そうでないと言うなら、それは間違いです。 もうひとつ、UAの職員が仕事をしていないことがあります。 彼らはすぐに解任される必要があります。 彼らの行動は、特に過失死亡を引き起こしています。

Image from Gyazo

この件は多くのメディアで取り上げられたので、 適切なチャンネルを通そうとしました。 私たちはUAE軍なので、部隊と共に派遣し、部下にも派遣を命じます。 だからといって、一貫した過失や怠慢を黙って見ているわけではありません。

UAの指導者は、私の給料を下げたり、私を刑務所に入れたりすることができます。 戦争が終わったら、集計してくれ。

自分の人生なんてどうでもいい。 私の下にいる60人以上のUAの命が大事だ。そして私は彼らを生かすために何でもやる。 彼らを生かすために何でもする

私は、若いオリアリー氏が自分の死刑執行令状にサインしてしまったことを恐れている。バローダ大尉のような男たちは、彼らの「企業家」としての活動を邪魔する者に対し、非常に残忍な方法で報復するだろう。ある時点で、米国の議員、メディア、国民は、ウクライナは真実と正義のために戦う芽生えた民主主義だという妄想の夢から覚めて、それがネオナチ思想を謳歌する独裁国家であることに気づく必要があります。ゼレンスキー大統領と彼の将軍ザルシュニーは、ロシアと戦うために必要な物資、弾薬、武器を奪う一方で、ウクライナの若者の卵たちを屠殺場へ送り込んだのだ。

ライアン・オリアリーが、アイオワ西部の牧歌的な農場から遠く離れて、非常に厳しい事実を学ぶために旅をしているのは悲劇だ。彼が生き残ることを願っている。