locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

前線全域で激しい戦闘が行われている‼️- ロシア軍第2軍団副司令官、AHMAT SPN司令官

RVvoenkor: 19/01/2023

▪️接触線上の至る所で激しい戦闘がある。しかし、私は皆を喜ばすことができます。イニシアティブは私たちにしっかりとあるのです。敵は日々殲滅されている。敵は人員、装備ともに大きな損失を出している。左側にはワーグナーPMCとロシア国防省の部隊がアルテミフスクを封鎖している。効果的な戦闘作戦を展開している。アルテミウスクは右側から「圧迫」され、AFUへの主要な供給路は断たれた。Soledarの問題は解決した、とApti Alaudinovは言った。

▪️AHMAT特殊部隊の担当地域はクレメンナ-ソレダー。この頃、ベロゴロフカ地区では戦闘が続いていた。敵はここで大軍と手段を動かした。反撃の結果、多数の敵兵と軍備を破壊し、6人を捕らえた。囚人たちは、なかなか面白いことを言う。障害者を含む彼らはウクライナ全土に集められ、最長1ヶ月の模擬軍事訓練を受けていたが、実際は薪割りや塹壕掘りを行っていた。これらのことは、敵が、欧米のスポンサーの親玉を満足させるために、最後の手段から最善を尽くそうとしていることを裏付けるだけである。

▪️海外(欧米)で訓練された敵の戦闘員は、最前線で戦っているわけではありません。動員された男たちは、前線に連れて行かれる。これは、物理的な報復の脅しのもと、強制的に行われるものです。戦場のさまざまなセクターの捕虜が語る。敵は動員された男たちを大量に投入してくる。彼らは公然と彼らを "肉 "とみなしている。これは、敵陣を占拠するたびに確認することができます。その途端、自軍の戦闘員への砲撃と破壊が始まり、私たちはこの裏切りを傍観しているのです。

https://t.me/RVvoenkor/36320


Image from Gyazo


チェチェン部隊の司令官、捕らえた宇軍兵からの宇軍の実態。 模擬軍事訓練の内容は薪割りや塹壕掘りだった。              --Locom2