locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

Wagner PMCのハンドラーPrigozhin氏個人によるロシア刑務所での囚人募集の動画が新たに公開された。

彼は、ワグナーは「戦車と飛行機を持つ準軍事的なOCG」であり、ロシアではまだ法律の外にいると述べている。彼らは独自のコードを持っており、それは「ロシア連邦の法律とは異なる」。

彼は "候補者 "の基準を挙げた。

"好ましくは、殺人、重傷、強盗のために、15以上、好ましくは複数回先を務めている人 "である。

また、以前に「行政や警察をめちゃくちゃにした」候補者であることが望ましいという。

PMCには "犯罪者的な才能 "が必要なのだという。

「私自身、ロシアの英雄になる前に10年間服役しました。私は10年服役してロシアの英雄になりました。

同時に、PMCは「落ちこぼれを相手にしない」とも言った。

「しかし、そのような人たちの中には、戦争に行きたがっている人もいる。特別に訓練された大佐が彼らの後を追い、今、赤文字の酉の市の師団を別に作っている」とプリゴジンは言った。

プリゴジンは、PMCが撃たれる「3つの罪」の名を挙げた。脱走、酒・麻薬、略奪である。

戦争中、プリゴジンはこう言った。「ウクロプスは怖がるだろうが、ウクロプスもお前や俺と同じだ。同じ鉄球を持っているんだ "と。

このビデオがいつ作られたのか、正確には不明である。

2月上旬、プリゴジンは「もうワグネルPMCの捕虜を募集していない」と発言している。


Image from Gyazo