locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

私のために···

Reminiscence of the Future...

アンドレイ・マルティアノフ著:27/03/2023

...プーチンとパトルシェフのインタビューについて詳しく説明しながら、自分で繰り返さないために、私は非常に短い、根本的に不十分な、概要を説明することにしました:

youtu.be

彼らの絶望は手に取るようにわかる。

[ブルームバーグがまとめたタンカー追跡データによると、EUがロシアからの燃料輸入を禁止した後、モスクワが50万B/Dの減産を表明した後、ロシアの海上での原油輸出は過去6週間、300万B/Dの大台を維持してきた。ブルームバーグのジュリアン・リーが引用したデータによると、3月24日までの直近の週では、ロシアの海上原油輸出量は12万3000BPD減少したものの、311万BPDと300万BPDを上回っていた。週ごとの出荷量は非常に不安定ですが、3月24日までの6週間のタンカー追跡調査でも、ロシアの出荷量は同様の小さな減少を示しました。このことから、ロシアの原油輸出は今年に入ってからも底堅く推移しており、自主的な減産が世界市場に向けたロシアの原油輸出にまだ表れていないことがわかります。ロシアの原油輸出のほとんどは、中国やインド、あるいはアジアの「未知の目的地」に向かっており、歴史が示すように、貨物は通常、アジアの二大原油輸入国のいずれかに行き着くことになる:

しかし、トルストイは、真実であり、普遍的に適用可能な洞察を私たちに残してくれました:

はい、夢の中の夢のようでした 人は、暴漢が自分を攻撃しようとしていると思い、腕を上げてその暴漢にひどい一撃を加え、自分を抹殺させるはずだと思っているが、その後、腕が力を失ってボロ布のようにぐったりした状態になり、避けられない破壊の恐怖が彼の無力感をつかんだ。

この小説を読んで、理解し、そこから学ぶことはおろか、ベルトウェイの内側の群衆が読むことはないと思ってください。


Image from Gyazo