locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

何かあると思ってたんだけどな...。

Reminiscence of the Future... : I Knew There Was Something About This...

アンドレイ・マルティアノフ著:10/04/2023

...この野郎 今わかった、ソ連のスポーツ界の巨匠のピンバッチで、彼の正体がバレそうになったんだ))))

Image from Gyazo

彼らは本当にクソG(R)Uで一緒に行動する必要があります。でも、プーチンやパトルシェフなどは主にKGBSVR)だから、参謀本部の負け組が失敗しても気にしないんだよね。サービス間のライバル関係ってやつですね、ウィンクウィンク。 でも、もちろん、GRUにもこういう連中はいる。

Image from Gyazo

イアン・フレミングや彼の想像上のジェームズ・ボンドは、こいつらに比べれば素人同然です;)))