locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

誠に... : アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : Really...

アンドレイ・マルティアノフ著:17/04/2023

...誰が考えたのだろう。

イスラエル国防軍は、女性兵士は一部の戦闘状況で効果を発揮するのに適していないと述べています。イスラエル国防軍(IDF)は月曜日、同国の高等法院に対し、女性をイスラエルのエリート武装勢力に含めることは、男性兵士との生理的差異のために不可能であると述べたとエルサレムポストが報じています。イスラエル国防軍は、女性兵士が特殊部隊への入隊を希望する中、近年、重装歩兵などの特定の部隊における女性兵士の効果について、2つの分析的な調査を行った。国防軍によれば、バックパックや大型の銃器など、重いものを持ち上げる作業が必要な場合、女性が負傷するリスクがはるかに高いという分析結果が出ている。

どうしてそうなるのか、あなたは尋ねられるかもしれません。ロシアのスペツナズで彼を見てください;))))

Image from Gyazo

Image from Gyazo

これは30年前、シアトルのFBIオフィスで、あなた方(キャメルジャケットの一番左)、担当特別捜査官ビル・ゴア(後にサンディエゴの保安官)、その隣のこのGUY、MCh PV KGB USSRの第一課の元参謀長が、SPDや他の海軍やUSCGの職員など多くの法執行機関に会って、素晴らしい時間だった、ビル・ゴアの左隣の二人は王族のように扱われてきた。私は他の用事があったので、そうではありませんでしたが。で、このビル・ゴアの左隣のGUY(名前は省略します)についてですが、彼はプシュトゥー語みたいでしょう?彼は完璧なプシュトゥ語を話し、1980年代のアフガニスタンで、プシュトゥ語の司令官である「ある男」として、(ロシア人並みに)何をしたかというと、アメリカの「特殊部隊」の人がソ連/ロシアのスペツナズについて語るのを聞くと、いつも笑ってしまうのである。つまり、彼らは何もわかっていないのです。ОбщевойсковоеУчилище)の入学試験に合格するとは思えないし、まともな海軍や空軍のアカデミーに入ることは忘れている。ところで、私や写真の人たち、そしてベトナム帰還兵、私たちの友人たちが飲んだアルコールの量ですが、よかったですね、笑)) 時代も違えば雰囲気も違う。 そう、これは1981年、セヴァストポリ近郊の分離旅団で、ただふざけている私たちだ)))

Image from Gyazo