locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ヴァージン・イン・ア・ホアハウスバイデン・イヤーズ:  ファイブガンズウエスト

Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:23/04/2023

"一度騙されたら、恥をかく。二度騙されたら、私はバカだ。3回以上連続で騙されたら、俺は有権者だ。" - 亡命

Image from Gyazo

ニクソンが提唱した「大統領がやれば違法ではない」という考え方は、いつの間にか大統領の政権全体に適用される教義となった。

この時点で、政党の名前、マスコット、カラーは本質的に無意味なものとなっている。

私の側からは、アメリカはお金で買える最高の憲法を持っているように見えますが・・・。投稿者 イングランド西部のアンディ

先月のサミット・フォー・デモクラシーの閉会式で、アントニー・ブリンケン国務長官は次のように釈明した。

バイデン大統領も言っているように、民主主義は偶然に起こるものではない。

"絶え間ない努力を必要とする"

"2020年の選挙の場合は、アメリカの有権者を欺く必要がある "と。

テネシー3人組は最近よくニュースに出てきますね。

youtu.be

バイデンがホワイトハウスの前で誰かの頭を撃っても、報道されない。

私たちの投稿「Tranny Fluid」はヘイトスピーチとして削除されました。私たちは、すべてのジョークがGoogleによって運ばれたソースからであったため、明らかに彼らの推測されたコミュニティ基準に違反していないことを訴えた。その後、元に戻りました。しかし、またもや削除された。

John Michael-Greerは彼のEcosophiaブログで瀬戸際で踊っている:

基本的なことから始めましょう。現在、人類のおよそ5パーセントがアメリカ合衆国に住んでいます。そのごく一部の人類が、ごく最近まで、世界のエネルギー資源と製造品の約3分の1、原材料の約4分の1を享受していた。

それは、誰も欲しがらなかったからでも、アメリカが魅力的な製品を製造・販売し、他の国々がその代償として富を手に入れたからでもない。

それは、世界の支配的な国である米国が、不均衡な交換パターンを他の国に課し、地球上の富の不釣り合いな割合をこの国に流したからです。

youtu.be

これまで何十年もの間、アメリカの制裁によって国際貿易から切り離されるという脅威は、ワシントンDCが、アメリカが侵略するほど小さくもなく、CIAが支援する政権交代作戦を行うほど脆くもない手に負えない国々を脅すための大きな棒であった。昨年、その大きな棒がバルサ材でできていることが判明し、ジョー・バイデンの手の中で折れてしまった。その結果、世界中で、対外貿易でドルを使うしかないと思っていた国々が、自国通貨や新興国の通貨に切り替えているのである。このように、米ドルが世界の通貨として使われる時代は終わりつつある。

そして、マンソン・ファミリーのブログのTorqueは、こんなことを教えてくれた:

時々、私はTLBの中で、自分自身にも表向きにも少し謎の残るある問題に立ち戻ることがある。このような問題は、文献にもいくつかあり、さまざまなブログでしばしば議論されています。そのいくつかは、このブログのDavidの優れたシリーズで、証拠となるものに関して取り上げられています。

私は時々、TLBの中で、自分自身にも表向きにも少し謎の残るある問題に立ち戻ることがある。このような問題は文献にいくつかあり、様々なブログでしばしば議論されています。そのいくつかは、このブログのDavidの証拠に関する優れたシリーズ(「A Look At The Evidence」、数回に分けて)でも取り上げられています。

今回は、スティーブン・ペアレントがシエロのゲストハウスから駐車場まで歩いて戻ってきたという話をもう一度考えてみたいと思います。このブログのDavidの同内容の投稿を参考に、Stevenがゲストハウスから駐車場へ戻り、車まで歩く間に何が起こったのか、私の考えや仮説のひな型となるような質問をします。

私自身や他の人々にとって、TLBのいくつかの側面に関する物語には、一見隙間があるように見えるものが存在する。シャロン・テートの玄関ポーチでの血痕(犯人は誰も彼女がそこにいたとは言っていない)、ボイテック・フリコフスキーへの交互の大きさの刺し傷、ボイテックが茂みに落ちたときにスーザン・アトキンスが家から出たとされる散歩、そこでリンダ・カサビアンと同時に遭遇した「サディの散歩」、その他多数)などが指摘されているのですが、デイヴィッドは驚くべき仕事をしていますね

youtu.be

私たちの世代は、自分たちが育ったアメリカを理解してくれる人が少なくなってきているので、心強い味方が少ない。