locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

MoA⚡️ Drifting To Oblivion, We Drown In Beauty(忘却の彼方へ漂い、美に溺れる。

MoA - Drifting To Oblivion, We Drown In Beauty

b-著:15/04/2023

Moon of Alabamaの初期には、ビルモンが「Whiskey Bar」を閉鎖した後、私と共にこのブログに移ってきたコメンテーターが作成し、送ってくれた芸術作品を掲載したことがありました。 anna-missedの油絵、b_realの写真、rememberinggiapの詩、annieの陶器、beqの油絵、パステル画、アクリル画などである。 他のコメンテーターは、これらの作品を振り返った。 そんなBar-flyのアートには、まだ(残念ながら不完全な)カテゴリーページがあります。ここでは、それをスクロールすることができます。私がこのサイトへの投稿を中断した後、Bar-fly artのテーマは復活することはありませんでした。 最近、beqさんから連絡があり、新しい絵が送られてきたときは、とても驚きました。 彼女はこう書いています:

昨年描いた大きな絵が4枚あります。それぞれ42"×94" [107×239 cm]の大きさです。私は紙の上に横たわり、友人にスプレー塗料で私の輪郭を紙になぞってもらいました。あとは水彩画です。[これらはあなたが慣れ親しんだものではありません :-)] 。

Image from Gyazo

忘却の彼方に漂う、美しさに溺れる。  by beq

beqが補足します:

右から左へ流れる小川の中にいるようなイメージで4人を描きました。(中略)1、2週間後に4枚とも展示会に出すというメールをもらったよ。 この絵のテーマは、エレメンタルと関係があります: 「エレメンタルとは、アストラル平面に存在する精霊で、その神秘的な力によって我々の世界を支配するために魔術を使う。彼らの目的は、私たちの領域に住むすべての生き物を守ることであり、悪から私たちの守護者として機能する。" 私のアーティストステートメントは "忘却への道はエレメンタルだ 誰が?何を?なぜ?あるいは通り過ぎる。" 私は、他の人たちが自分の作品に名乗りを上げてくれることを望んでいます。私たちはアートを必要としている。「アートのない地球はEHだ。」

投稿者:b 投稿日時:2023年6月15日 14:08 UTCパーマリンク