locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

大統領スキッド・ロウのコカイン・カウボーイズ⚡️ ファイブガンズウエスト

Cocaine Cowboys On Presidential Skid Row | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:04/07/2023

「もちろん、」とバジルも同意した。トラブルにつながる可能性が非常に高いです。 - アレイスター・クロウリー麻薬中毒者の日記」より。

Image from Gyazo

ホワイトハウスでコカインが発見された」という話題で盛り上がっている。ほとんどの記事は、コカインがホワイトハウスで発見されたことを省き、国会議事堂で発見されたと報道している。 ホワイトハウス図書館のコカイン バイデン一家はあまり本を読まないだろう。しかし、彼らはコカインをたくさんやっていると思う。議会も使っている。彼らの狂気をどう説明する?彼らは皆、頭がおかしい。 なぜコカインが陳列されている場所について嘘をつくのか?大統領に近づけないためだ なぜ?ハンターはパパと お泊りに来たんだ ハンターがコカイン使用で海軍を追放されたのを覚えているか? 私は彼らが・・・ 議会、行政府(笑)......彼ら全員、そして彼らのインターンたち全員、ドラッグをやっている。世の中に無作為の薬物検査が必要な仕事があるとすれば、それは間違いなくこの仕事だ。クソどもを検査しろ!

300人の政治家をホワイトハウスから追い出すには......芝生にコカインの山を投げればいい。 アレイスターと『麻薬魔の日記』に戻ろう:

しかし自然界には、環境を使いこなせないものを排除する装置がたくさんある。私を崇拝する』という言葉が重要だ。キニーネであれエプソムソルトであれ、どんな種類の薬物であれ、それを使う唯一の口実は、自然がその本来の機能を阻害する何らかの障害を克服するのを助けることである。 いわゆる習慣性薬物の危険性は、精神的・知的発達に不可欠な労苦から逃れようとして、あなたを欺くことである。しかし、それらは単なる人間の罠ではない。 自然界には、私たちの利益のために利用できないものは何もない。さて、先週あなたがしてきた仕事において、ヘロインはあなたの精神を集中させ、コカインは疲労の影響を克服するのに役立ったかもしれない。それを使わなかったのは、火傷した子供が火を恐れるからだ。 ヘルメスとディオニュソスに泳ぎを教えるときにも、同じような問題があった。 彼らは溺れる危険があることに気づき、最善の方法は水に近づかないことだと考えた。しかし、それでは彼ら本来の能力を最大限に生かすことができないので、私は何度も何度も海と向き合わせ、溺れないようにする最善の方法は、海との付き合い方を細部にわたって学ぶことだと判断させた。 このように言うと、ごく当たり前のことのように聞こえるが、水泳については誰もが私に同意する一方で、同じ原則を薬物の使用に適用すると、私は各方面から罵声を浴びせられる。"

「今年2月にモルヒネ中毒になった不幸な医師ポリアコフは、同じ運命をたどるかもしれない人々に、モルヒネをコカインに置き換えようとしないよう警告する。コカインは最も悪質で陰湿な毒です。昨日、アンナは樟脳注射でかろうじて私を蘇生させたが、今日は半分死んでいる」。- ミハイル・ブルガーコフモルヒネ 「この分け方は不公平だ。「あなたはこの仕事ですべての仕事をしてきた。私は妻を得、ジョーンズは手柄を得る。「シャーロック・ホームズは言った。そして彼はその白く長い手をコカインに伸ばした。 - アーサー・コナン・ドイル『四の符号 「私たちのように無数に存在する世界では、視線は唯一無二の行為である。 かつて14歳の誕生日を迎えた私は、森の中で廃車になったスクールバスの座席の間にしゃがみ込み、コカインで人生を満たした。 シートのはがれた革の上に「I」の白い文字が光っていた。私の中で「I」はスイッチブレードとなり、何かが引き裂かれた。私の胃は無理やり起き上がったが、時すでに遅し。数分後、私はより自分らしくなっていた。つまり、私の中の怪物のような部分がとても大きくなり、とても身近になった。キスもできた。 - オーシャン・ヴオン『地球上で、私たちは束の間ゴージャスになる

「ほら、あなたは私がコカインの問題を抱えていると思っていると思いますが、私はそうではありません。足りなくなったらいつでも辞められるよ。」

― キース・バックリー、スケール