locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

最後に、私とウクライナのチアリーダーとのメディア討論⚡️ ラリー・ジョンソン

Finally, a Media Debate between Me and an Ukrainian Cheerleader - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:27/07/2023

ウクライナに関する実際のテレビ討論を許可するのは、イラン人に任せておけばいい。私は、イラン版『ボイス・オブ・アメリカ』である『プレスTV』への出演依頼を受けたが、アメリカ・ウクライナ会議委員会のアンドレイ・ドブリアンスキー事務局長が私の対談相手になるとは知らなかった。それは嬉しい驚きだった。CNN、MSNBC、Fox News、BBCとは対照的に、このPress TVの番組プロデューサーは、私が何を話すかを決めるための事前インタビューをしなかった。イラン政府が出資するテレビ番組で、イラン政府の見解に忠誠を誓う必要がないのだ。 アメリカでは、ケーブルテレビやネットワーク局のほとんどで、次のようなやりとりを見ることができた時代があった。今は違う。アメリカのテレビニュースを見ている人は、ウクライナにおけるアメリカの政策に反対する人が、この問題について討論するのを許されたのを最後に見たのを覚えているだろうか?以前はダグ・マクレガーが時々タッカーとインタビューしていたが、タッカーが解雇されたのでそれも終わった。 ドブリアンスキー氏の吐く嘘に忍耐強く耐えられなかったことを先に謝っておく。アイルランド人の先祖に負けてしまった。 (プレスTV版へのリンクはこちら。https://www.presstv.ir/Detail/2023/07/27/707863/GRAIN-CORRIDOR-COLLAPSE)。

以下は、ドブリアンスキー氏とのやりとりで私が参照したビデオの一部である。退役英国空軍副司令官シアン・マイケル・ベルは、昨日スカイニュースに出演し、ウクライナがあの卑劣なルースキーに勝利していると主張した彼の以前のバラ色のシナリオ分析から根本的に逸脱した。

ベルの率直な告白は、西側のシナリオの劇的な転換を示す赤信号である。彼は自分からこのようなスピンを提供したわけではない。ロシアに対するウクライナの必然的な勝利に関する以前のメッセージは死んだ。ベルをはじめとする米国やNATOの関係者は、ウクライナNATOの賢明な軍事的指導に従わなかったために失敗していることを明確にしている。舞台は、米国(とNATO)がアフガニスタンから撤退したのと同じように、ウクライナを放り出して、ロシアとの間で物事を解決するために放置するように設定されている。私たちは「任務完了」を宣言し、出口に向かう。 ドブリアンスキー氏は幸運だ。彼は米国を拠点としており、西側諸国がチョックを引いて出発した後、キエフから脱出するための避難計画を思いつく心配をする必要がない。