locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ジンとジュズ⚡️ ファイブガンズウエスト

Djinn And Jooze | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:19/08/2023

読みたくない人のための落書き。

Image from Gyazo

プーチン大統領は、西側諸国を罵倒し、パンチを加えていない: 「西側諸国は、"真実、自由、正義 "という価値観に反して、インドのような国々を "略奪 "してきた。 「西側諸国がやったことは、国全体を麻薬に溺れさせ、土地や資源を奪うために民族全体を意図的に絶滅させ、人々を動物のように狩った......これは人間の本性、真実、自由、正義に反する。 「誤解している人がいるので、管理者の立場をはっきりさせておく。 「私たちは、現代の普通の西洋人を憎んでいるわけではありませんし、彼らの家族や地域社会の平和と健康を心から願っています。欧米を悪く言うときは、貪欲な悪魔のような欧米のエリートたちを指している。 「西洋は...中世から植民地政策を始め、奴隷貿易アメリカにおけるインディアン部族の大量虐殺、インドやアフリカの略奪、イギリスやフランスによる中国との戦争などを行った。 「彼らが行ったのは、国全体を麻薬で釣ることであり、民族全体を意図的に絶滅させることだった」。

「土地と資源のために、彼らは人間を動物のように狩った。これは人間の本質、真理、自由、正義に反している。 「西側諸国はどの国でも革命を引き起こす用意がある。(政党は革命に従わず、革命を終わらせる。) 「地政学上の敵対勢力は、つい最近までわれわれが敵対勢力と呼んでいたように、彼らの目標に従って、誰であれ、どの国であれ、矢面に立たせる用意がある。 「我々は、このようなことを何度も見てきた。西側諸国がCIS(独立国家共同体)地域で新たな紛争を引き起こすシナリオを練っていることも知っている。 「しかし、私たちにはもう十分な紛争がある。ロシアとウクライナの間で今起きていることや、他のCIS諸国の国境で起きていることを見ればわかるだろう」。

現代のアメリカ市民を理解する カート、リン、そしてクラックポットアメリカの奴隷マインドについて議論する: 1/30/2023 ""私たちは皆、ある意味ではまだ奴隷だが、私自身は、ケンタッキーのヒルビリーの祖先が1600年代からそうしてきたように、私の家系がここヴァージニア、ニューハンプシャーニュージャージー、そしてカロライナで始まったように、生涯、農園を出て丘陵地帯に行こうとしてきた。 "カート、プランテーションアメリカの実際の奴隷マトリックスを理解せず、アフリカ人だけが束縛されていたという学術的な嘘を鵜呑みにすることが、現在のアメリカ人の心を完全に歪め、現実を見ることを妨げているというテーマで、昨夜編集者と議論した。 "これには2つの意味があった: 第一に、一年間の戦争の後、ロシア軍はすべての戦闘に敗れ、すべての戦車と飛行機が破壊され、将軍のほとんどが殺されたとアメリカで放送されたニュースによれば、先週突然、アメリカとドイツが世界最高の戦車をユーゴに送ることが発表された。 「これは、それまでのニュースが嘘であったという情報である。しかし、私が一緒にいる標準的な保守派のアメリカ人で、この現実の180度転換に疑問を呈する記者やコメンテーターはいなかった。(彼らは私たちを読んでいないのだ。 "これは私たちの統治する偽りの極性と関係している。 「一国の国家が、たいていのことでは互いに意見が違うと公言する三十人ほどの重役たちによって導かれながら、そのあらゆる決定において道徳的に公正であったと信じるには、どれほど知恵遅れでなければならないのか。 「邪悪な白人は道徳的な悪魔だが、白人に率いられたアメリカは、地球上のすべての人々に平和と自由をもたらすために神によって定められた、地球上で唯一の公正な国家なのだ。この2つの信念がこれほどきれいに一致するのは、呆れるばかりです」。 -リン、電話にて プランテーションアメリカでは、奴隷制度には40以上の形態があった。しかし、政治家や学者が、曲がった滑りやすい時間の階段を下りて、私たちに降りてくることを許したのは、たった2つの形だけだった。ヨーロッパ系アメリカ人は、個人的な性格の欠陥、成長しなかったこと、聖書にある "最初の果実 "を示さなかったことなどが理由で、使用人、囚人、兵士として奉仕させられた。ピューリタンやクエーカー教徒や南部貴族が、成功と失敗のイデオロギーを経済システムに、そしてやがては私たちの更正システムやソーシャル・メディアの社会的認証マトリックスに制度化したのは、このためである。

「民主主義は常に、政府が保証する平等と安全保障を約束しながら、貧困と農奴制しかもたらさない独裁政権へと発展する。だからこそ建国の父たちは、アメリカを民主主義ではなく、立憲共和制としたのだ。

「破壊者の最も重要な戦術は、言葉の破壊である。人々がこの言葉を軽率に受け入れ、使うようになるまで、アメリカを民主主義と呼ぶことで、全体主義者たちは私たちの統治原理の本当の意味をあいまいにしている。立憲共和国"- HLメンケン