locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ダーティー・オールド・マン・リバー⚡️ファイブガンズウエスト

Dirty Old Man River | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:04/09/2023

ファイブ ガンズ ウェストは、ピストルを突きつけて慈悲を与えるという戦場の便宜を体現しています。

Image from Gyazo

怒りの行動

私の統計、国、そこからのビューの量を見て、私はどれだけの情報機関が彼らのブリーフィングの前に私のブログを読んでいるに違いないと驚いている。

バイデンはあなたの飲酒を制限しようとしている...男性は1日2杯、女性は1杯から...私には性差別に聞こえる...男性は週に2杯、女性は1杯に...私にはまだ性差別に聞こえる。

その昔、ロシア国民は皇帝に散々な目にあわされ、ヒョロヒョロのクソ野郎がウォッカを禁止した。

オープンバーで2杯までというのは初めて聞いた。

ウェルカム・バック・ロッター2024

観光地で大声で話すよりもアメリカ的だ。

ランチドレッシングの指紋だらけの聖書よりもアメリカ的だ。

スーパーヒーローがモンスタートラックでマウンテンデューを飲むマーベル映画よりもアメリカ的だ。揚げ空母よりもアメリカ的だ。

アメリカは2杯までしか飲めないオープン・バーであり、核兵器がある。

ラブロフの犬

ハワイの窃盗は、アフリカで使われたのと同じ帝国の脚本から来ている。

デズモンド・ツツの言葉を借りれば、「宣教師が来た時、彼らは聖書を持っていたが、我々は土地を持っていた。私たちは祈るために目を閉じたが、目を開けたとき、私たちは聖書を持っており、彼らは土地を持っていた。"

投稿者 ジュン

南北戦争後、白人のGOPは黒人の選挙権登録のために黒人よりも多くリンチされた。

私は間違った日を押収したことは間違いありません。

ゼレンスキーの義理の母が、エジプトのエル・ゴーナに豪華な別荘を購入した...その別荘は485万ドルで購入され、アンジェリーナ・ジョリーの邸宅の隣にある...これで、人道支援金がどこに行くのかわかっただろう。

彼らが騒ぐべき本当のニュースは、50万人のウクライナ人が殺され、臓器が摘出された今、臓器移植の待ち時間がどれだけ短くなったかということだ。

最後のウクライナ人まで良かった

バイデン、米国民の激しい怒りで2番目の家を失う。落選!

アメリカの政治は労働者階級を相手にした汚いゲームだ。選挙は多数派が何を望んでいるか、何を必要としているかを判断するためのものではなく、労働者階級が自分たちの利益について十分に無意識であるかどうかを判断するためのものなのだ。

投稿者 エド

ハワイは搾取された植民地に過ぎず、それゆえに土地代がかかる。アメリカの億万長者たちは遊び場として島を買い占め、ほとんど何も育てない。

ゲーミング・ユー・ガット・グレイン

王様のスポーツに関する近未来の推測: 1/31/2023

私は、「永遠の戦争」に関する記事を年に1本以上書くことはできない。

オーウェルの言う通り、世界大戦の次は冷戦であり、冷戦の次は対テロ戦争である。

その戦争は陳腐化し、帝国のダース・スターや無人偵察機、空母、それぞれが世界で2番目に強力な空軍と戦うよう煽動されるイスラム教徒の落ちこぼれは少なくなり、新たな悪者を見つけなければならなくなった。

-チュートニックビルは世界最高の戦車レオパルドIIをユーゴットグレインに送り、シャムおじさんはもう1台の世界最高の戦車アブラハムIIを送る。ユーゴット・グレイン軍の前にモスクワは陥落するだろうから、善人には戦車が必要だ。これらの戦車はユー・ゴット・ブレインズには送られず、指導が必要であることが説明される。

"確かに、両陣営とも莫大な死傷者を出すだろうが、その後で右往左往しながら撃ち合うのはマレー人だけだ。" - 門は広い