locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

2024年、ロッテにおかえり?⚡️ファイブガンズウエスト

Welcome Back Rotter 2024? | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:08/09/2023

住宅、医療、教育、基本的な食料が無償で提供されるキューバでは、アメリカ人の40%がより良い生活を享受している。それは、ほとんどのアメリカ人が知ることのないライフスタイルであり、自由と心配事からの解放である。

Image from Gyazo

犬ディックの午後

僕だけじゃないだろうけど、X-Twitterはインチキ政治について議論する人たちの集まりで、この年老いたガス野郎たちを、自分たちが思っているようなロックスターのように扱っている。吐き気がする。性病に冒され、薬物を乱用し、ゴミのようにしゃべるフーリガンは本当にバカだ。

ミック・ジャガージョー・バイデンより9ヶ月も若いのか?ビッチ......いや、ミッチ・マコーネルより1歳も若いのか?

こんな七面鳥に夢や希望を託すのか?まじめな話、どんだけ間抜けなんだ?現政権に不満があるから言っているのではない。僕はクラットでもパブでもない。もうアメリカの馬鹿げた話など信じていない。

私の意見は、この貪欲なヨダレ垂らしの愚か者たちが、あらゆることについて嘘をつくのを何十年も見てきたことによって形成されたものだ。守るつもりのない約束をする。違法で決して許されない約束をする。議会が許さないような約束をする。

バイデンは古くからのタマニー・ホールの民主党員だ。彼のハンドラーであるBO.オバマもそうだったが、彼はもっと巧妙だった。ほとんどのアメリカ人はそれに騙されたが、オバマは "ジョー・オ・バイデン "として秘密裏に3期目の花を咲かせている。

集団心理の牢獄

「バイデンはハワイや東パレスチナのような国内のことにはあまり関心がない。彼はウクライナだけに集中しており、初日からそうだった。

「2024年の民主党とバイデンにとっての問題は、まさにそれだ。バイデンが勝てるかどうかで、このプロジェクトがこのまま続くかどうかが大きく左右されるが、アメリカの有権者ウクライナにそれほど関心を持っているという証拠はない」。(確かにそうだ。)

投稿者 投稿者: レックス

もし世界を救えたとしたら?

メスカリン・フランクリンとのタイムジャッカー・ディスカッション:12/31/2022 - James LaFond

「2015年、気候的な冷却現象が起きれば、衰退しつつある帝国体制はアメリカ先住民を絶滅に追いやるために有色人種の大群を動員するだろう、と私は予言した。

そして、私が予言したボルチモア風の殺伐とした雰囲気が全米に広がること、2011年に書いた『オルガナ』や『サンセット・サーガ』における社会統制の手段としてのトランスジェンダー手術が、いまや現実のものとなることについて話し合った。

彼はキャッキャと笑い始めた:

「ムリカ!クソッタレ!」。

「数年前、リチャード・バレット(ネクタイの子供)との対談で、軍事請負業者がアメリカの警察を取り締まるようになると予言したよね。もちろん、ボルチモアの暴動でチンピラが押し寄せてきたとき、私たちはそれを目の当たりにした。

「しかし今、フィリーではホモ・エレクタスが暴走している。アフリカ人のDNAがどんなに水増しされようとも、攻撃し、レイプし、強盗し、殺すに違いない。手では戦えないかもしれないが、銃は持っている。

「今、彼らはカウンター越しにハビブを殴り倒し、ガソリンスタンドのATMをレッカー移動させている。北フィリーのあちこちで、ARを持った軍事請負業者のペアがパトロールしているわけだ。この会社が何であれ、ロゴに十字のARがある」。

"ここで一つ、食料品の棚に仕入れをしていた頃、ホモ・エレクタスに放り投げられ、嫌われているこの世界に食料を供給していた頃、もし1998年にタイムトラベラーがやってきて、こう言ったとする。「ラフォンドさん、あなたのSF的予測や社会的論評は、自己認識システム意識に吸収され、実際にあらゆる種類の恐ろしい社会崩壊を引き起こし、白人の絶滅を招いた。ラフォンドさん、もしあなたが執筆を断り、棚に商品を並べ続ければ、白人種を救い、ホモ・エレクトスが地球を席巻するのを防ぐことができる。

ティム・ワトキンスのブログ『The Consciousness of Sheep』より。要するに、不作為による嘘。

自らを罰する

「雨水排水システムに糞が入ることを正当化するいつもの理由である大雨が降っていないにもかかわらず、ほとんどない夏を満喫しようと行楽客が海岸に向かうときに、英国の糞を撒き散らす水道会社が静かに糞を海岸に流していたことが判明したからである。

「このニュースは、政治家、規制当局、そしてサラリーマン階級から、真珠をひっくり返したような、何かをしなければならないような、お決まりの反応で迎えられた。しかし、誰も意味のあることをする動機がないため、何もできないのが現実である。

「せいぜい、水道会社に罰金が課され、その罰金を支払うためのコストが顧客の請求書に上乗せされるだけだ。そして、水は経済学者が言うところの "非弾力的 "商品であるため、ボイコットという選択肢はない。

しかし問題はもっと深く、1989年に水道インフラを最高入札者に売却するために使われた新自由主義的な準市場構造の設計上の特徴(バグではない)である。

「すべての重要インフラと同様に、規制当局と民営化されたばかりの企業は、必ずしも一致しないいくつかの目標を設定した。水道の場合、それらは以下のようなものだった: (記事を読む - Ed

消費者への低価格の維持、株主への利益の最大化。

"私たちは皆、インディアンに過ぎない" - エリザベス・ウォーレン