locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

9-11同時多発テロについてコメントするつもりはなかったが......。(更新)⚡️ラリー・ジョンソン

I Wasn't Going to Comment on the 9-11 Attacks, But . . . (UPDATE) - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:11/09/2023

イカれた姉のせいだ。彼女は自分だけの、守られた世界で生きている。彼女は高校を中途半端に卒業し、それ以来、本物の教育を身につけるために何もしてこなかった。それどころか、インターネットに跋扈する詐欺師たちに簡単に引っかかる、騙されやすい集団の一員なのだ。というわけで、今朝はこんなメッセージが届いた。

Image from Gyazo

私があなたに質問したいのは、なぜあなたは全国放送のテレビで嘘を広めるために利用されたのかということです。911が内部の犯行だったことを認めてほしい。悔い改める時間はまだある。

バカな妹より 言うまでもなく、私は挑発された。彼女への返事は、私がもっと悔い改めなければならないことを意味している。とにかく、私は9月11日にペンタゴンで何が起こったかについて、確かな知識を持っている。亡くなったスタッブルバイン将軍は、根本的に、事実として間違っている。彼は、時速300マイル以上で飛ぶジェット旅客機に対して、コンクリートやブロックの壁がどのような影響を与えるかを理解していない。

私は2001年9月11日の朝、ワシントンのレーガン・ナショナル空港で午前10時発のラガーディア行きの飛行機に乗る準備をしていた。DEAのチャリティ・ゴルフ・トーナメントに参加するため、私はロングアイランドに向かっていた。世界貿易センタービルに飛行機が激突したと初めて聞いたとき、私は空港の小便器の前に立っていた。私はすぐに用を済ませ、バーのテレビで何が放映されているかを見るためにホールに飛び込んだ。バーに着いて数秒のうちに、2機目の飛行機がサウスタワーに激突するのを見た。その瞬間、ゴルフは問題外だと思った。

数分後、私の携帯電話が鳴った。ケイティ・クーリックのプロデューサーからだった。彼女は "ケイティがあなたに出演してほしいと言っている "と言った。私は階下の手荷物受取所に行き、有線公衆電話に飛び乗った(これで私は骨董品になったのだろう)。時間は東部夏時間の午前9時34分だった。

私が電話を切った直後、空港のインターホンから空港閉鎖のアナウンスが流れ、全員至急退去するようにと言われた。私はゴルフバッグを抱えて駐車場に戻り、北のペンタゴンを見た。黒煙の柱が空に向かって沸き上がり、ナショナル空港に向かって南下していた。私はタクシーを拾おうとしていた2人の必死の魂を拾い、メリーランド州ベセスダまで連れて行った。

アメリカン航空77便がペンタゴンに墜落した。どうしてわかったかって?私のパートナー(2人とも元麻薬取締局員)と私は翌週、情報局長との会議のために麻薬取締局本部にいた。DEA本部はペンタゴンの南東にある。ペンタゴンの西側はDEAの7階から丸見えである。ペンタゴンの方を見ながらテレビを見ていた3人に話を聞いたら、飛行機が自分たちの横を飛んでいくのを見たそうだ。

だから、これは私にとって疑問ではなかった。私が知っていて信頼していた、嘘をつく動機のない男たちが、彼らが見たものを見たのだ。でも、頭の悪い妹にとっては、そんなことは何の違いもない。彼女はインターネット上の誰かが飛行機はなかったと主張するのを見た。

私の次の行動は、飛行機の残骸の証拠写真を共有することだった:

Image from Gyazo

Image from Gyazo

Image from Gyazo

いや。いや、まだ妹には不十分だ。ビデオでもいいんじゃない?飛行機の残骸を見て、飛行機が衝撃の力でどのように崩壊したかを理解することができる。

ストライク3。個人的な証言も、写真やビデオによる証拠も、彼女の閉塞した頭脳を突き破ることはできない。77便の乗客や実際の飛行機についてはどうなのか?彼女の答えは、"政府は彼らを処分した!"だった。

その通り。2003年のイラク侵攻の後処理を計画できず、20年経ってもタリバンを抑制できず、ウクライナに最低限の砲弾を供給することもできなくなった米国政府が、22年後に大規模な陰謀を企て、それを黙っておくことができるだろうか?申し訳ないが、私はおとぎ話など信じない。米国が9月11日のテロ攻撃を阻止できなかったのは、無能と硬化した官僚主義が結びついたからだ。破壊されたビルと数千人の死者を受けての隠蔽工作は、ワシントンの真骨頂だった。責任を回避し、官僚主義をさらに作り上げ、国民の目をそらすためにイラク侵攻のような素敵な光るものを見つける。これが私の見解だ。

UPDATE-あまりに明白なことなので書き忘れた。I-395はペンタゴンの南側をNWからSE方向に走っている。この高速道路は8車線で、毎朝少なくとも1000人の通勤客で埋め尽くされる。9-11の朝はバンパー・トゥ・バンパーだった。ペンタゴンにミサイルが命中するのを見たドライバーや通勤客は一人もいなかった。一人もだ。陰謀論者の諸君は、攻撃後2週間の間に放映された、ペンタゴンに飛行機が命中したという報道を否定するワシントンDC地域のニュースを一つでも見つけてほしい。ひとつだけでいい。見つからなかったのは、それが起こらなかったからだ。