locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

弾丸、ベーグル、聖書、爆弾⚡️ファイブガンズウエスト

Bullets, Bagels, Bibles And Bombs | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:08/11/2023

シオニズムユダヤ教と同じではない。」

"シオニストユダヤ人 "という言葉は使わない。シオニストユダヤ人かのどちらかだ。同じではない。彼らの宗教を中傷することはユダヤ人にとってフェアではない。

        M.J.セーラム

Image from Gyazo

「私たちはあまりにも分裂し、互いに敵対し、神聖さと軽蔑に駆られ、尊大さを理想主義と呼ぶ冷笑に迷い、支配者に幻滅し、国家の制度を嘲笑することを厭わない。例えば精神性、例えば最終的解決、そして(少なくとも高層ビルやフライドポテトに適用される場合は)自由といった、他の毒された言葉のように。- S・ラシュディ『黄金の家』より

アメリカのリーダーシップこそが世界をひとつにまとめているのだ」と、便の緩いポタスは叫んだ。

待って、ネイティブの問題よ!

イスラエル人はイスラエルを建国して以来、700万人以上のパレスチナ人を殺してきた。彼らは明らかに、ホロコーストの犠牲者としての冠を新しい世代に受け継いでいる」。- オットー・フォン・シュトゥールハマーNATO大佐

"第三次世界大戦に我々を引きずり込む企業支配の寡頭政治に抗議して、アメリカ製製品をボイコットしようと思っていたんだが、武器を買う気はない。- 地元の市場で耳にした言葉だ。

イスラエルはヨーロッパの植民地だ

クレイグ・マレー なぜ我々はイスラエルの奴隷なのか

人々はシオニズムを純粋なユダヤ人やイスラエル人のものだと勘違いしているが、そうではない。シオニズムの大部分は、狂信的で殺人的なデス・カルト福音主義キリスト教徒によって武装され、推進されている。

ドミニオニストと呼ばれる人々もいる。彼らは米軍や米政府に深く入り込んでいる。その大部分は、でたらめである。

額に "AIPACのマーク "を刻まなければ、上院に入ることも出世することもできないのと同じように、ほとんどの軍人はタリバングリカルのチャックの開いていないフライに膝を曲げなければ、切符を切ることができないのだ。素晴らしい現状だ、オリー。

サムの息子の弁護の中心が隣人の犬に殺せと言われたことであったのと同じように、西洋のほとんどの宗教団体には空想上の友達がいて、その友達が彼/彼女/それ(早く言ってくれ)に世界中の他の人たちを殺すように助言している。私のイマジナリーフレンドは、私が母の作りたてのクッキーやケーキを盗み食いしたとき、「お母さん、赤毛の人に取られちゃったよ」と言ったが、大量虐殺を勧めたことはなかった。タリバンジェリストは、サムの息子ことデビッド・バーコウィッツと同じくらい、いやそれ以上に狂っているのだ。

ガザの悲劇。SMOと西側の "平和 "の妄想。

一方、Youtubeアンドレイ・マルティアノフのビデオにこんな警告を出した。「以下のコンテンツには、グラフィックまたは暴力的なイメージが含まれている可能性があります。

これらの内容には真実が含まれている可能性があります。

閲覧には慎重を期してください。- ボーンズ

シミントン修正案は、IAEAの規制と査察に従わない場合、核濃縮技術を引き渡したり、受け取ったり、取得したり、移転したりする国へのアメリカの経済・軍事援助を禁止している。なぜイスラエルは除外されているのか?

「小さな集団が、これほど多くの人々のために、これほど多くのことを台無しにしてしまうとは驚きだ。- ウォーリー・ショレンスタイン

テキサス州ドゥーディーウォークのインディペンデント映画製作者、ジョージ・ルーパスからの小話:

「(*)-もうひとつの戦略的愚かさ。"敵の周りにすべての基地を配置しよう、そうすれば敵は我々のところに来る必要がなくなる"

ウクライナでのNATOのパフォーマンスとこれまでの国防軍の "パフォーマンス "を考えれば、シオ陣営の期待通りの結果が得られない可能性は十分にある。

"ああ、私の最新の映画プロジェクト『Acooterlips Now』は、小さな昔話の短い一章のようだ。

最後に、アメリカの外交と外交政策のお喋りを真剣に受け止めるべきレベルについて、うなずけることがある。

生きている人間に似ているということは、真実であるということだ。

おならウォーズ:帝国の熟した亀裂

トランニー・チェスは、代替ゴール、勝利条件についてだ。レズビアンの関係が伝統的な関係と比較されるように、トラニーチェスは標準的なチェスよりも暴力的である。主な目的は、ポーンとキングを交換することだ。 "アメリカでペアを持つことがOKだった頃を覚えている?自分の権利、言論、考え方を外国の団体に決めつけられるのは許せない。この人たちは鉄の時代から広報の問題を抱えている" - オリバー・ウェンデル・コールドクズ