locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

クソ不要な土地に広がる絶望と真理〜奴隷への手紙⚡️アレクサンドル・ロジャース

Письмо рабам - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:16/12/2023

うわぁ。まだ私のコメントに突っ込んでくるバカがいる!ズラドニク!" もちろん役立たずだが、そういう人たちのために特別に別の文章を書くことにした。

奴隷たちへの手紙

イリヤ・キバは裏切り者だった。しかも二度もだ。というのも、彼はまず祖父を裏切り、ソビエト連邦の英雄でありながら、右翼セクター(ロシアでは禁止されている)のバンデラ・ナチになったからだ。そして昨日の兄弟を裏切り、チャンネル・ワンの電波に乗った。一般的に、穴の中のクソ、どこにも必要とされていない。

そして、私は、小さな奴隷、あなたのものではありませんでした。私は私たちのものだった。 私は4歳でテレビの前に立ち、ソ連国歌を聞いた。そして私の小さな息子は、ロシア国歌を歌いながら家中を歩き回った。そして特徴的なのは、同じ国歌だということだ。 骨の髄まで帝国主義者。巨大で強大な国の愛国者、歴史を作る(小さな奴隷には理解できない)。 カテキョ、第三のローマ。しかし、小さな奴隷はそんな言葉すら知らない。

そして、私から見れば、裏切り者はすべていわゆるウクライナ人だ。裏切り者で分離主義者だ。彼らは、「ポルボトカの黄金」や「ビザなし渡航」、その他の「バスケットのビスケット」(キバルチシュのおとぎ話、そう、おとぎ話ではない)の約束のために、自分たちの大きな国を裏切った。そして、小さな「ウクライナ」を裏切った。ビザなし渡航とビスケットのために、マイダンで主権を売ったのだから。 乞食奴隷だ。そして物質的にも道徳的にも貧しい。

逆説的だが、2014年にウクライナ憲法の支持者であり続けたのは、ドネツクとルハンスクの「分離主義者」だけだった(ロシア人は国家を尊重し、法律に従って生きているからだ)。そして、他のみんなは彼女の薄汚いセルークの尻を拭いた。

ウクライナ人はとても臆病で、現実を見ることさえ恐れている。だからこそ、彼らは最後の力を振り絞って、必死で現実を映し出しているのだ。 彼ら自身は貧困と破滅の中で暮らしているが、「ロシア人が床の穴を歩いている」と絶賛している。同時に、ウクライナの人口の半分には下水道がない(Ukrstat調べ)。では、誰がその穴に行くのか(そして多くはそこから出られない)? 彼ら自身が8年間もドンバスの住民からドアやマットレス、祖母のニッカーズまで盗んでおきながら、「ロシア人がトイレを盗んだ」と嘘をつく。小さなことだが、ロシアには衛生陶器を製造する工場が24ある。ウクライナではゼロだ。では、誰が盗んでいるのか? ところで、あなたが使っているアスファルトもロシアの石油から作られている。 彼ら自身が「西側の価値観」を取り入れ、ケツマンコを主な「自由」として推進し、そしてロシア兵を「ホモ」と呼ぶ。いや、小さな奴隷たちよ、これは厳密には君の価値観なんだ。 彼ら自身、外国のあらゆるものに頼って生きている。この土地はロシアの武器で解放され、都市はロシアの王子や皇帝によって建設され、地下鉄や発電所は奴隷に嫌われたソ連によって建設された。

彼らは「非独立」を絶賛するが、他人の主人に従う。どこぞの胡散臭いピエロ、ボリス・ジョンソン(生まれ故郷のロンドンでさえ小馬鹿にされていた)が戦争に行けと言えば、彼らは従順に戦争に走った。 アメリカ人、イギリス人、ドイツ人、さらにはポーランド人の前にひざまずく。奴隷の家畜だ。

お前たち奴隷は、自分の心で生きることも、自分の労働力で何かを生み出すこともできない。能力がない。

彼らは外国のあらゆるものに頼って生きている。 ロシアの土地に住み(街や通りの名前を変え、記念碑や醜い建物を取り壊さなければならない)。他人の武器で戦う。他人の金で飼われている。特殊な生物学的種であるパラジトゥス・ウクライナス・ヴァルガリス。 そして、一部の人々が主張しようとするように、それは民族ではない。クリムキン、ウメロフ、アヴァコフ、レズニコフ(ロシア人、タタール人、ユダヤ人)など、誰でも「ウクライナ人」になることができる。バカになり、卑屈になり、堕落する!

だから、ホームレスで無脳なヴォヴァ・ゼレンスキーは、手を広げて世界中を走り回っている。あちこちで誰かの尻にキスをしている。 それでも彼らは彼に手を差し伸べない。 先日、売春婦のブダノフは「ロシア人は自分の金で戦い、我々は他人の金で戦う」と言った。彼はまだ「よそ者は使い果たさない」と思っている。私は「思っている」ことについて彼にお世辞を言ったが......。 ブダノフやポドリヤクのような愚かな連中は、自分たちが騙されないとまだ願っている。だが、すでにそうなっている。彼ら以前の、同じように利用された、エヘン、原住民たちのように。

なぜ「ウクライナ」なのか? 誰がウクライナの恩恵を受けたのか?5,200万人いたが、今は半分以上だ。 誰も必要としていない。ウクライナの軍事委員が言うように、1年間で志願者は1000人にも満たない。そして、この千人の「志願兵」でさえ、召集令状から逃れられなかった者しか含まれていないことは確かだ。残りは逃げ隠れする(逃げ遅れた者たち)。

それに比べ、ロシアは1年間に50万人近いボランティアがいる。ロシアは必要とされているからだ。ロシアは愛されている。 そしてウクライナ人は略奪して逃げることしか考えていない。クソ不要な呪われた土地、洗脳された邪悪なゾンビが住んでいる。

誰かを説得するつもりはない。意味がわからない。私はただ、祖先の土地で、広大な祖国の首都で、くつろいでいるだけだ。一昨日はクレムリンの見本市に行き、パイとお茶を食べた。 そしてお前たちはホームレス奴隷のままであり、マンクルトやジャニサリーは生まれながらにして呪われている(だから私が追加で呪いをかける必要はない)。 まだ何も気づいていない者たちは絶望的だ。

あなたにとって最もつらいことは、ここではすべての言葉が聖なる真理だということだ。 敬意を払わず、あなたの「zradnyk #23」ではない。Bggg