locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

私たちの "憲法社会 "において、悪魔像の取り壊しが完全に容認される理由がここにある⚡️ブランドン・スミス

Here's Why Tearing Down Satanic Statues Is Perfectly Acceptable In Our "Constitutional Society" - Alt-Market.us

ブランドン・スミス著:20/12/2023

Image from Gyazo

最近の記事で私は、政治的左翼が社会の原則を盾にしてその社会を破壊する方法について論じてきた。言い換えれば、ある国が歴史的に自由を尊重している場合、彼らはその自由の保護下にありながら、その国を破壊しようとする。彼らがやっていることを指摘し、それを止めようとすれば、彼らは「自分たちの原則に違反している」と主張する。

文化的な猛攻撃を前にしてターゲットとなる人々が黙って何もしなければ、彼らの伝統と信念は組織的に解体される。もし人々が妨害者を妨害するために行動を起こせば、彼らは偽善者であり、自分たちが大切だと主張する自由を実際には大切にしていないと非難される。

しかし、この小さな心理ゲームは、ある誤った関係に依存している。攻撃を受けている人々が、妨害者たちを同じ自由と同じ保護を持つ社会の不可欠な一員と見なし続けることが必要なのだ。彼らはわれわれと同じアメリカ人であり、したがってわれわれは、たとえ彼らがわれわれの文化が焼き尽くされるのを見たいのだとしても、単に意見の対立する市民として扱わなければならないのだ。

グローバリストや覚醒した左翼は、西欧社会を解体し、自分たちのイデオロギー崇拝に置き換えるというアジェンダをしばしば公然と自慢する。彼らは単に意見の相違ではなく、宣戦布告をしているのだ。

彼らはかなり以前から保守派や愛国者を敵として扱ってきたが、我々は彼らを仲間として扱い続けている。彼らはコビドパニック(彼らは偽の情報によってそれを広めた)の間、私たちの自由をすべて永久に消し去ろうとした。大量検閲のためにソーシャルメディア企業と協力する政府組織を作ろうとした。彼らは、既成のシナリオに反対する人々に罰を与えようとした。彼らは、今後何年にもわたってアメリカ人を奴隷にするワクチン接種を支持した。彼らは、自分たちが望んでいたものをほとんど手に入れたのだ。

Image from Gyazo

そして、1月6日のデモの出来事を捻じ曲げ、私たちに再び宣戦布告した。彼らは群衆にゴム弾や催涙ガスを撃ち込み、暴力的な反応を得て、その反応が "反乱 "であるかのように振る舞った。

彼らは私たちの子どもたちを政治的、性的洗脳のターゲットにし、子どもたちを "目覚めた大義 "の下僕に育てようとしている。コマーシャルから映画まで、メディアをDEIのプロパガンダで飽和させ、その一方で、私たちがウェイク製品にお金を使うことを拒否しているから「テロリスト」だと主張している。

誰かがあなたと積極的に戦争しているとき、彼らはもはやあなたのコミュニティや部族の一員ではない。 アメリカ人であると主張しながら、アメリカをアメリカたらしめているものすべてを台無しにしようと企むことはできない。誰かが、あなたが大切にしている憲法の原則を破壊しようと不断の努力を続けているとき、彼らは同じ自由を報復に対する緩衝材として使うことはできない。

戦争における敵は打ち負かされるものであり、彼らの「権利」はこの目標にとって二次的なものなのだ。

繰り返すが、これは政治的な意見の相違ではない。これは善意の同胞同士の友好的な議論ではない。これは、相互利益への道程における文化的な障害ではない。この分裂は修復不可能だ。救いようがない。これは生き残りをかけたものだ。これは戦争なのだ。

だからこそ、アイオワ州議会議事堂に展示されていた悪魔崇拝のバフォメット像を破壊した元米海軍戦闘機パイロット、マイケル・キャシディの話を読んで微笑んだのだ。政治的左派はソーシャルメディア上で大騒ぎしているが、予想通り彼らは、この事件は保守派が独裁に固執する "権威主義者 "である証拠だと主張している。彼らは、他の宗教的シンボルが許されるのであれば、この像がそこにあることは憲法上の権利があると言う。

組織化された宗教に対する私の個人的感情は複雑だが、西洋を弱体化させるために政治的左派が使っているすり替え戦術はまだ認識している。アイオワ州の悪魔の像は、議事堂に設置するために金を払った人々にとっては悪魔崇拝や悪を象徴しているのかもしれないし、そうでないのかもしれない。

キャシディのしたことが、憲法上の問題に直面しても、現在の政治状況下では絶対に容認される理由がここにある......。

1)私たちはもう本当に「憲法社会」に住んでいるのだろうか? それとも、憲法修正第1条は左翼にとって都合のいいときだけ適用されるのか? 前述したように、政治的左翼とその同盟者たちは、政府、企業メディア、ビッグテックとの結託によって、言論の自由を破壊するために残業してきた。 コビトの時代には大量検閲が常態化し、左派はそれを強力に擁護した。この人たちは、自分たちのイデオロギーゲームのために憲法修正第1条をテントポールとして使う立場にはない。申し訳ないが、その船は出航した。彼らは自分たちを国旗で包む特権を失ったのだ。

2) 政治的左派は、過去とのつながりを消し去ろうと、歴史的なモニュメントや建国の父たちの銅像を積極的に取り壊そうとしている。 2021年には、200年近く前に建てられたトーマス・ジェファーソン銅像を、"人種差別の象徴 "であるという理由でニューヨーク市庁舎から撤去した。因果応報。 彼らは私たちの銅像を取り壊し、今度は私たちが彼らの銅像を取り壊すのだ。

3) マイケル・キャシディは政府の代表ではない。左翼主義者は、憲法上の規則が公共の行動を制限するためのものであるという誤った思い込みのもとに行動しているようだ。そうではない。憲法は政府を制限するためのものなのだ。

アイオワ州政府は、(トーマス・ジェファーソンを撤去したニューヨーク市政府とは異なり)あの悪魔の像を取り壊したわけではない。むしろ、一人の人間、普通の市民がやったことなのだ。

マイケル・キャシディはこの状況において修正第1条に拘束されないので、これは修正第1条の問題ではない。モニュメントや政府の建物を破壊したことで、全国にいる何千人もの目覚めた活動家が破壊行為で有罪になるのと同じように、彼は法の下で破壊行為で有罪になるかもしれないが、それだけだ。 これは法廷闘争ではなく、戦争なのだ。

4) ほとんどの保守派は、憲法修正第1条を根拠にこの問題を論じているわけではない。その代わりに、彼らは道徳的根拠に基づいてこの問題を論じている。私たちの法制度や伝統的な制度に、悪魔のシンボルが立つことを許すことが正しいのだろうか?道徳的相対主義ナルシシズム、カオス、サイコパシーを象徴するシンボル?破壊的な活動家たちが、私たちが大切にしているものすべてを取り壊そうと動いているのに、見て見ぬふりをするのは正しいことなのだろうか?

5) あらゆる信念体系やイデオロギーは、私たちの社会の中で「平等」の場に値するのか?あらゆる死のカルト?あらゆるテロリストや犯罪思想は?それらすべてに、公共施設に銅像や記念碑を建てる権利があるのか?それとも、線引きはあるのだろうか?ヒトラースターリン毛沢東銅像が議会のホールにあるべきか?上院の議場にポル・ポトの胸像があるべきか?憲法修正第1条があるからといって、チャールズ・マンソンがラシュモア山に顔を出すべきなのか? 基準というものは存在するが、左派は自分たちのイデオロギー的目標に関しては、基準など存在しないと考えている。

アメリカの歴史上、州政府の建物にバフォメットの像があっても、憲法上も容認された時代はなかった。この10年で、突然、この破壊的なシンボルを他の宗教と同等に扱い、公共の場で崇敬の場所を与えろというのか?私はそうは思わない。

6) 悪魔崇拝者たちは、自分たちに都合がいいとき、法的な分類でゲームをするのが好きだ。彼らが公立学校での存在を主張したい時には、自分たちは宗教ではなく、単なる哲学的クラブであると言う。憲法修正第1条の保護を求めるときには、自分たちは宗教だと主張する。 これらのグループが自分たちが何であるかを最終的に明らかにすることを拒むのであれば、彼らが決心し、裁判所が公正な判例を確立できるまで、公的機関へのアクセスを制限すべきである。

7) 自由とは何なのか?自由とは、監視や懐疑にさらされることなく、いつでも好きなときに好きなことができるということなのか?自由とは、道徳、真実、責任、秩序を犠牲にして快楽主義に及ぶものなのか?なぜなら、これが政治的左翼が要求していることであり、文明の自滅につながっているからだ。

私たちは、彼らが傲慢になり、自分たちを手の届かない存在だと思い込むほど、あまりにも長い間、彼らが自分たちを甘やかすのを許してきたのだと思う。私たちは、彼らが守る理由のない一定のルールに従ってプレーしているため、彼らは私たちを笑っている。私たちがアイデアと事実の戦いを繰り広げる一方で、彼らは焦土と化し、中央政府と企業の権力を利用して戦いを操作する。

私たちはこのルールに従うのをやめるのだろうか?彼らが我々の像やシンボルを取り壊そうとするたびに、我々は彼らのシンボルを何もなくなるまで取り壊すのだろうか?私たちに宣戦布告した敵を排除し、以前と同じように生活を続けるのだろうか? 覚醒した活動家たちのふざけた行動を民衆は本当に懐かしむだろうか、それともこの人たちがどこかの島に島流しにされても拍手喝采するだろうか?

そんなにこの国の文化的ルーツが嫌いなら、いつでも出て行けばいい。彼らはそうすることを選ばず、私たちが支持してきたものすべてをひっくり返そうと企んでいる。だから私は、進歩主義者や悪魔崇拝者(この時点ではほとんど同じ意味)、グローバリストが嘲笑する像が真っ二つにされても、涙は流さない。長年の不法行為の後、彼らはついに反撃に直面している。左派が言うように、言論の自由は結果からの自由を保証するものではない。