locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️バイデンの一般教書演説とパレスチナとウクライナの戦争に関する最新ビデオ

Video Updates on Biden’s state of the Union and the wars in Palestine and Ukraine

ラリー・ジョンソン著:08/03/2024

Image from Gyazo

これからはRumbleかBitchuteのビデオだけを使うようにする。YouTubeに新たな目を与えたくないのだ。スティーブン・ガードナーとアニア・Kとの今日のおしゃべりを紹介しよう。

木曜日の深夜、アメリカ大使館がモスクワに近づかないようにという奇妙な警告を発した。なぜ奇妙なのか?どうしてアメリカが知っているのか?このような警告が出されるのは、そのような攻撃が計画されているという情報を米国が持っている場合だけだ。もしそうなら、バイデン政権はロシア当局に警告し、主導権を握らせる義務がある。このように公にすることは、CIAがウクライナ人にテロ活動の訓練をしているため、米国は何かが起こることを知っているのではないかという疑念を抱かせる。

背景を説明すると、ロシア側は2011年、ツァルナエフの兄がイスラム過激派の仲間であることをFBIに警告していた。FBIはボールを落とし、警告を無視したが、重要なのは、ロシアが米国の関係当局に通知することで、この状況をプロフェッショナルな方法で処理したということだ。脅威に関する信頼できる情報があれば、法執行当局がそれに対処するために行動する限り、一般大衆に通知する必要はない。

また、バイデンがビビ・ネタニヤフ首相とのタフな話し合いを自慢げに語ったとされる「ホットマイク」の瞬間についても議論する:

バイデンは小声でこう言った。"私は彼に言った、ビビ、これを繰り返してはいけない、しかし、あなたと私は "イエスに会いに来る "会議をするつもりだ。(バイデンは笑う)。

補佐官: "サー、ちょっと、ちょっと、あなたはホットマイクで"

バイデン、笑い:「私はここでホットマイクを使っています。それはいい。よかった。

これは事故ではない。計画的で意図的なものだった。ホットマイク」であるだけでなく、純粋なホットエアーなのだ。バイデンはそんなことはしない。ガザに空輸されるわずかな人道支援は、バイデンがイスラエルによるパレスチナ市民の殺害と飢餓を助長していると怒るアラブ系アメリカ人有権者をなだめるための政治ショーにすぎない。バイデンは自分のケーキを食べようとしているのだ。

ウクライナに関するバイデンの発言は好戦的だったが、ウクライナに関する最も不穏なスピーチは、フランスのマクロン大統領がフランスの政治派閥のリーダーたちに向けて行ったものだった。ロシアがキエフを占領したら、フランス軍ウクライナに投入するという脅しを倍加させたのだ。これはマクロンのパニックと自暴自棄の表れである。良いニュースは、フランスからの報道によれば、彼の暴言を聞いた指導者たちはみな、彼は正気を失っていると考えていることだ。バイデンと違って、マクロン認知症の80歳ではない。ロシアが注目し、フランス兵をあの世に送り込もうとしているのは間違いない。

ティーブン・ガーデナーとのおしゃべりはこちら。

https://seed125.bitchute.com/2SwT8qTJLy3L/1MUR8ptQT4Mu.mp4

アニア・Kです。

https://sonar21.com/wp-content/uploads/2024/03/Biden-THREATENS-Israel-on-HOT-MIC-as-Russia-WARNS-UK-Stop-ATTACKING-us-in-Ukraine.mp4