locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンドレイ・マルティアノフ⚡️ええ、もちろん...。

Reminiscence of the Future... : Yeah, Sure...

アンドレイ・マルティアノフ著:08/03/2024

何が起きているのか理解することはできても、それを知的に把握することはできない人々による、典型的な例外主義者のBS。夢見がちな人たちだ。

ウクライナとその西側の支援者たちは、ロシアとの共通点をほとんど持っていない。しかし、ウクライナの戦争は交渉で終結するという重要な問題については、すべての主要人物が同意しているようだ。ウラジーミル・プーチン露大統領が最近のインタビューで、保守系放送局のタッカー・カールソンに語ったように: 「我々は交渉する意思がある 米国家安全保障会議のスポークスマンは、プーチンの誠意に疑問を投げかけつつも、声明の中で「我々もゼレンスキー大統領も、この戦争は交渉によって終結すると信じていると何度も言っている」と反論した。この2年間、戦場での決定的な成果がなかったため、交渉による終結という選択肢(一方の絶対的勝利)は幻想のように思えてきた。

戦争はすでに終わりつつあり、ロシアが西側諸国に降伏条件を指示することで終わるのであって、もはや存続可能な国家として存在しない404カ国には関係ない。CFRの無知な連中に言っておくが、プーチンはタッカーとのインタビューで、米国が威厳を保って撤退する時間はほとんど残されていないと明言している。私はこの時間は終わったと思うが、私の思い違いかもしれない。いつものように、CFRの愚か者は文脈を理解できなかった。ヴィッキー・ヌーランドは、遅すぎたとはいえ理解した。

たとえ現在のところ交渉が問題外であったとしても、すべての当事者は将来的な話し合いの可能性をもたらすために今手を打つべきだ。戦争のさなかにあっては、敵対国が純粋に戦闘を終わらせる準備ができているのか、それとも戦争の目的を推進するためだけに冷笑的に和平を口にするのか、見極めるのは難しい。敵の意図を見極めるという課題は、対話がなければほぼ不可能である。したがって、和平を追求する機会が訪れたときに、その機会を利用できるよう、コミュニケーションのチャンネルを開いておく必要がある。 アメリカは戦争に負けたんだよ、バカヤロー。結果を決めるのは戦場であって、外交的な駆け引きではない。アメリカは404の空高く積み上げられた死体の上に座っている。軍事的・政治的無能の結果であり、対話は独白になりつつある。今、彼らはロシアの対話の準備が何に基づいているかを学んだ方がいい。ヒントをあげよう、引用しよう--現地の現実を認識することだ。一方、404はハリコフ(クピャンスク)方面の町をトラック1台分避難させた。彼らがそうしたいからだろう?