locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話: #311 貧相なイギリスに...

ドミトリー・メドベージェフ著:21/04/2023

Image from Gyazo

英国の堕落者たちの排他的な信念は壮大だ。わが国民に対する重大な犯罪の事件を審理していたロシアの法廷パネルが制裁を受け、少し前にこの国の大使が法廷の建物の外で何かヤジを飛ばしていた。具体的な「事件」のことでもなく、「これはとんでもない罰だから、ロシアの役人はヒステリーを起こすだろう」という彼らの聖なる自信のようなものである。 時代遅れの形式(退廃したイギリスの王政)と嘲笑的な内容(最近の首相の顔を見てください-ボリス・ジョンソンテリーザ・メイ、スナックと呼ばれる人物)の衝突が、かなり奇妙な生き物を作り出すことは、結局のところ明らかです。

しかし、彼らの決断を気にする必要はありません。イギリスは昔も今も、そしてこれからも我々の永遠の敵である。少なくとも、ロシアの最新兵器システムが作り出す波によって、彼らの横柄で嫌な湿った島が海の底に押し流されるまではね。

ビートルズが歌ったように、「Let it be」...。

https://t.me/medvedev_telegram/311


これのこと?

www.youtube.com