locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

トランセクシャル・トランシルバニア: ファイブガンズウエスト

Transexual Transylvania | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:05/05/2023

史上最大のグラムパフォーマー2人が、現在のサンフランシスコの「プライド・デイズ」体制の怒りに触れ

を糾弾し、成年未満の性器の切除や除去を糾弾した。

Image from Gyazo

キッスのポール・スタンレーが性器切除を糾弾したことに、ピーター・パファーが怒っているようだ。 アメリカでは18歳か21歳以下が対象です。多くの羽毛ボアが、人間の排泄物の川で打ちのめされた サンフランシスコの雨水排水路のようなものです。 そして、その排水溝が、ツイスト・シスターのティーンエイジ・アンセム「We're Not Gonna Take It」を使おうとしていたのです。 ツイスト・シスターのディー・スナイダーが、キッスのポール・スタンレーと一緒になって未成年者を取り締まったことで、彼らは股間に2回のクイックキックを食らった。 genital mutilationも。ホラー中のホラーです。バイデンは、このひどい攻撃について、私たちのお尻を猿のように叩こうとしています 私たちの民主主義に 議会もです。民主主義とは、他人の生殖器をどうするかということだと誰もが知っている。 私たちの多くは、「汝、ちんぽを吸うべし」が世界の大半で成功への秘密のパスワードであったことを記憶していない。

youtu.be

米海軍は、ドラァグクイーンのジョシュア・ケリー(別名ハーピー・ダニエルズ)を使って、新規入隊者を集めています。 これは敵に恐怖を与えるに違いない。

Image from Gyazo

ドラァグクイーンのジョシュア・ケリー(別名ハーピー・ダニエルズ、CIAか海軍長官が作った造語だろう)は、この勧誘儀式に従わない兵士がいることを知ったら、海軍との契約を破棄するのだろうか? アメリカは人格のある国であって、人格のある国ではないと言われていた。 少し脱線しますが、要はタングステンおじさんがこう言っていたのです: 肉食動物は十分に保護され、裁判制度は無能で欠陥があり、腐敗した悪党の馬車はすべて次の肉パーティに向かうために笑っている。ギスレーヌ・マックスウェルは、今のところ代理のマネージャーを1人か2人任命しているようだ。

youtu.be

確かに、その通りだ。そこで「Twisted Sister」の曲、「We're Not Going To Take It」が入るはずだったのだが、これが問題だ。 その新しい生き物の目新しさが消えれば、典型的なアメリカ人男性はキンキーと一緒に「ビスケットをオーブンに入れ、パンをベッドに入れろ」と歌い、従われることを期待するだろうということである。 今日、アンドレイ・マルティアノフ氏のブログ「Reminiscence of the Future」で、同じようなテーマで名前をチェックされました。私はこの界隈ではボーンズと呼ばれています ...

ボーンズが指摘した... ...そして、驚いたことに。

今日、主要メディアが、アメリカ空軍が一発も撃たれずに台湾から逃げていることを指摘した。かなり面白い話だ 彼らはその原因を、予算編成の不備と自分たちに対する信念の欠如に求めている。なぜ、第101空挺師団はまだ自分たちを熱烈に信じているのだろうか?

アメリカ空軍は、世界で最も大きく、最も強力な空軍である:しかし、おそらく長くはない。しかし、それも長くは続かないだろう。空軍は、資金と信念という2つの危機に直面しており、空中戦での優位性を狭める可能性があるのだ。

youtu.be

プライドの人たちは、ゲイの権利とは全く関係のない歌を歌う、女好きの醜いストレートのバンドを選び、それを自分たちのテーマソングにしたのです。そして今、彼らは、そもそも自分たちが間違った選択をしてしまったことに腹を立てている。

政府と体制側のトラニーのように、醜く、嫌悪感を抱かせる。ツイスト・シスターはさらに良く見えたが、多くのアップライト・ジョンソンにとって、彼らは尻が醜く、愚かで退廃的だった。ツイスト・シスターに関しては、それはうまくいった。