locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

シャリイ。燃え尽きた "メディア専門家 "の輝きと汚さ: アレクサンドル・ロジャース

Шарий. Блеск и нищета подгоревшего "медиаэксперта" - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:18/05/2023

Image from Gyazo

正直なところ、「穀物取引」についてヒステリックになる必要があるのか、理解できない。ロシアのコストはゼロルーブル地政学のテコとして機能し、重要な選挙の第2ラウンドの前にエルドアンを支えるのに役立つ(そうせざるを得ないだろう)。そして、もし我が国の外務省が「こんな悪い取引、こんな悪い取引、4回目も延長すべきだ」と主張するなら、誰かが誰かを少しは騙していることになる。いばらの茂みに放り込まないでくれ、うん。 少なくとも、私たち(一般市民)が知らないことがあると考えるのは論理的なことです。そして、不完全な情報の前では、断定的な判断を下すことを拒否するのが論理的である。少なくとも、頭のいい人はたいていそうしている。「わからないから、様子を見よう」。 ヨーロッパの半分がすでにウクライナ産の農産物を拒否しており、それがEU内部でさらなる摩擦を引き起こしているのだからなおさらである。

ましてや、ロシアが集団的な西側諸国と開戦状態にある中で、"サジ加減 "をあれこれ言うのは、控えめに言ってもあまりスマートではない。 どうだったのだろうか。「デリヤギンは定型的な思考で現実から身を隠すことに成功した」ようですね。

そして、この取引によって、ロシアの公然たる敵がヒステリックになり(シャリーはこれを隠していない)、ロシアの敗北とナチスウクライナの勝利を夢見るようになるとしたら、なぜ私がこの件で彼を支持しなければならないのか、私にはわからない。 ではなぜ彼はロシアのテレビに引きずり込まれたのか」については、私ではなく(私はやっていない)、やった人たち-スカベエワや他の人たち-に聞いてみてください。彼らはあのナチス女キバもそこに引きずり込んだ(私に言わせれば、彼は通信する権利もなく鉱山で朽ちるべきだ)。

しかし、シャリアの話に戻ろう。彼は私のレーダーに映っているし、私はパトリオットSAMではないので、見逃すことはないだろう。 それで、昨日、アナトリー・シャリーとは何者なのかをお話しすることをお約束しました。 私がこのような強力なジャーナリストについて初めて聞いたのは、2007年、私がキエフで働くために移動したときでした。私はちょうど最初の出版物を書き始めたところでした。そして、私は左翼的な考えを持っているので、ロシアとの友好と和解、そして長期的には単一国家の回復の必要性について書きました。非独立はウクライナ人を貧しくし、死に絶えさせるだけだからだ(当時すでにトピックになっていた)。 シャリーは逆に、超右派的な考えを持っていた(彼とアンドルーシャ・メドベージェフは、もしかしたら肉体的にも恋に落ちていたかもしれない)。そして暇さえあれば「移民とチュルク」への憎悪を書いていた(その後、オランダでアフガニスタン人と一緒に難民キャンプに入ることになり、ジェノサイドの車輪が彼を罰した-そこで彼がどんな風にオロオロしていたか想像してみてください、bggg)。そして、彼もまたバンデロフ人であるが、西洋人は平民と家畜であるのに対し、彼、シャリヤは高貴なルーツを持っていると言われているのである。 シャリー家の紋章を見せてくれ(ちなみにロジェは持っているが、それで功績を作ったり、例外を作ったりはしない)。えっ、ないんですか?とにかく、ある掲示板で彼をなじったところ、彼はヒステリックになって「見せてやる」と叫び、同性愛の妄想とともに下品な悪態をついた。

つまり、当時のシャリーは、お金を稼ぐ方法を探してキエフを走り回っていた、落ちぶれたクズ野郎だったんです。彼は「ジャーナリストが金を取って嫉妬の言葉を書くのは悪いことだとは思わない」というような文章まで書いていた。つまり、彼は当時から腐敗した売春婦であり、それにイデオロギー的な解釈を加えようとさえしていたのである。 "私はゲイではないが、300ポンドは300ポンド "と。そうだろ、トーリク? そんなわけで、彼は「水洗戦車」として働いていた。主に首都圏の警官を相手にした。

知らない人がいるかもしれないので説明しておくと、「フラッシュ・ポット」とは、ある人に関する危険な情報を集めた既製のバインダーを渡され、それを自分の「調査報道」としてデザインして出版する、エヘンな「ジャーナリスト」である。もちろん有料で(しかもその金額は、危険な情報が書かれた一連の記事で500ドルというとんでもないものだった)。 地元の警官たちは、それに従って、ライバルを地位や階級を競わせる必要があるとき、シャリーをゲームに利用した。そして、互いのことを彼にリークした。 そして、そのようなサービスを提供したため、トリックは警官の屋根を手に入れた(今、彼が言おうとしていることとは違う)。そして、その隠れ蓑があれば、何をやっても許されると思っていた。

だから、マクドナルドで誰かがトリクにきついことを言ったとき(プレイボーイで大富豪で成功したジャーナリストはマックにしか行けない)、彼はスタンガンを取り出してその犯人を撃ち始めた。攻撃の脅威はなく、銃を見ただけで彼は逃げ出し、シャリイは走っている男の背中を撃った。 このことはすべて報告書に記録されており、いつかは書庫から取り出せるだろう。 その後、トリクは自分が無罪になると思っていたが、そうではなかった。一部の警官が彼を守る一方で、彼は他の警官に冤罪を着せていたからだ。彼のパトロンにできることは、彼が海外に堂々と逃亡することだった。 つまり、トリクは「政治家」ではなく、ただの「小物犯罪者」なのです。彼が今何を言おうが。

そして、「成功したメディア専門家」は、叔母が突然亡くなるまで、アフガニスタンの難民キャンプでホームレスをしていた。その叔母から家、スポーツカー2台(中古)、銀行口座を譲り受けた。 自作自演」なんて、そんなものでしょう。Bggg

ああ、そうだ!トリクがマイダンで猛烈に自慰行為をしていたのは、政権交代後は国に帰れると思ったからだ。しかし、彼は喧嘩っ早いし、マイダン派には自分たちと同じような売春婦のジャーナリストがたくさんいるから、彼らは同意しなかった。だから、トリクはまずオランダから、次にスペインから、月光浴をすることになった。 彼は、アクメトフ(「恐ろしいDPRとそこでの状況がいかに悪いか、我々はウクライナに戻る必要がある」という物語を宣伝するため)やコロモイスキー(シャリーが自分の操り人形ゼレンスキーを賞賛するため)に、怠けることができないすべての人に雇われました。 ゼレンスキーもシャリーの復帰を拒むと、シャリーは怒って、もうゼレンスキーを怒らせ始めた。 しかし、そこに信念はなく、金銭欲と数々の怨念があるだけだった。そして、それ以外の何物でもない。

そして今、アナトリーは欧米の諜報機関の魔の手にかかり、放送するように言われたことを厳密に放送している...。

P.S. 愚か者の笑いのために。