locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ハハ・リシ・スナックもうひとつの腐ったピニャータ: ファイブガンズウエスト

Haha-Rishi Sunak: Another Rotten Pinata | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:17/05/2023

リシ・スナックは、テレビ番組「フォルティ・タワーズ」でマニュエルというキャラクターを演じていた頃、親善を図り、地球上の平和を促進し、兄弟愛で私たち全員を団結させてきたのに、ハハリシがこんなに変になってしまったのは不思議なことです。

Image from Gyazo

なぜ時事ネタはキノコをやったり歴史チャンネルを見たりするようなものなのか? マハリシ・マヘシ・ヨギが、リシケシでミア・ファローをレイプしようとしたことを除けば、世界のTM(トランセンデンタル瞑想)の教師であることは、多くの人が知っていると思う。 彼はビートルズの教祖で、上記のレイプ未遂を起こすまでは、5秒ほどの間、ビートルズは彼を「セクシー・セディ」という曲で不滅の存在にしていました.伝説のアルバム「ホワイティ・アルバム」に収録されている「you made a fool of everyone」。 彼は今でもビーチボーイズの何人かの公認マスターであり、自称スピリチュアルマスターがセレブをレイプしようとしても、それが「オール・サマー・ロング」であり、彼女が当時カリフォルニアガールである限りは、ほとんど抵抗がないようだ、ね。 この詐欺に引っかかった他の馬鹿は、ドアーズのジョン・デンズモア、レイ・マンザレク、ロビー・クリーガーである。ある調査によると、投票した全員が、大金を払った後に受ける「個人の極秘」マントラ、「ウー・イェラ・モン」を持っていた。 そのマントラは深い瞑想に誘うものだが、私が見た人たちは深い眠りに落ち、しばしばスピード違反の自動車の運転席に座っていた。 グルの敬語は次のようなものです。リシは先生という意味です。 鶏の足やペリカンのくちばし、卑屈な唇だけでなく、驚くほど愚かで無知であることから、私たちに笑いの方法を教えてくれたのです。 略奪とキスのために熟した政治的な尻を、親愛なるスナックは高い綿で糞をしたのだ。ガンジーの写真や映画を見れば、ドーティが彼の正装であったことがわかるだろう。 アンドリュー・サックスという名前で活動していたリシが、初めて世界の舞台を飾ったのは『フォルティ・タワーズ』のマニュエルだったということは、多くの人が知っているし、少なからぬ人が疑っていることです。彼は演技をする必要もなく、完全に役になりきっていました。5GWの独占取材で、その驚くべき証拠をお見せします。

youtu.be

これは揺るぎない証拠と言えるでしょう。 さて、赤ん坊だったリシを発見した人々は、赤い実をつける小さな茂みにちなんで、彼に「Sumac」という名字をつけた。リトル・ブリテンに移住しようとしたとき、このスマックという名前が、国際テロリストの飛行禁止リストの上位に位置することがわかった。 そこで、彼は慌てふためき、係員を買収し、数ルピーを渡し、手コキをさせた。その場で、彼の経歴は変更された。 世界を核戦争に巻き込むという新たな運命に向けて、リシは飛行機に乗り込んだ。 しかし、その前に、リシをアメリカ大統領選のオフィシャルファートレイルフォロワーとして投票することを許されなかったイギリス人のために、貧困と困窮の状況を作り出さなければならなかった。それは、彼が想像していたよりも簡単なことだった。 彼の新しい役職は、ニセモノの肩書きやクリップボードを持つ人を常に失敗させる人々が住む西欧諸国では、しばしば首相と呼ばれる。国会議員たちは彼のことを常に "That bloody wog "という敬語で呼んでいる。 少し間を置いてから、私たちはあなたの教養を高めるために、ピニャータという呼称を結びつけます。

youtu.be

さて、ピニャータとは何か、何をすればいいのか、おわかりいただけたでしょうか。 では、腐ったピニャータには何が入っているのか、想像してみてください。 きっと、ハハリシさんの友人や寄付者には、珊瑚礁のような宝飾品があることでしょう。英国ポンド、ZeとNATOの仲間にはメルクのコカイン、そして敵国には排泄物と劣化ウラン。 西側世界全体が腐ったピニャータなのだ。彼らの汚い行い、暴力、人種差別、大量虐殺、それらすべてが、腐ったピニャータから発せられるのである。 この場合、他の誰もピニャータを叩いて破壊する必要はない。彼らは自分自身を打ちのめし、世界と彼らの神々...金、石油、麻薬の目に映るように、自分自身を投げ捨てるのだ。 先日、スタッフと私はロサンゼルスの大都会の奥地で開かれたパーティに参加していた。驚いたことに、早朝、ゼレンスキー本人が部屋に入ってきたのである。 彼は、少なくとも1年間は同じ服を着ているような、やつれた顔をしていた。 ジムの親友でパーティ仲間のパット・サジャックがよく文句を言っていた、ジム・モリソンの目を潤ませるBOのような匂いもしていた。彼の顔は、トラック1台分の白い粉のドーナツを食べたように白い粉に覆われていて、目の焦点は合っていなかった。 彼は「ジョー・バイデン」の「My Butt's Been Wiped 2024」という大統領選挙のピンをつけていた。彼はますますコントロールを失いかけていた。リシ・スナックが提供したミサイルを私たちに使わないように、彼の好きな曲を何度も何度も聞かせなければならなかった・・・。それはこの曲、チープ・トリックの「サレンダー」だった。

youtu.be

リル・トニJ(ブリンケン)がピンクのチュチュを着て現れ、ゼレンスキーを黒いSUVで連れ去る頃には、私たちは皆、実はゼの意見に同意していたのだ。

というのも、妻たちはウクライナナチスよりもずっと威厳があり、タフだからだ。 出発前にサテンのジャケットを着た私は、ゼレンスキーにアンドレイ・マリヤノフの必読書『軍事的優位の喪失』を盗まれていることに気づいた。リシとDC/NAZO/USUKAの尻の仲間たちが世界をバラバラにする前に、彼がこの本を心に刻むことを願っている。