locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

マルティヤノフ氏の音楽マシーン⚡️ ファイブガンズウエスト

マルティヤノフ氏の音楽マシーン⚡️ Mr. Martyanov's Music Machine | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:27/05/2023

これを見ている人は......金曜日か翌日の朝ですね。

Image from Gyazo

戦争と兵器システムに関する世界的な専門家の一人が、絶妙な音楽の趣味を持っているとわかったら、どうしますか?しかも、彼はミュージシャンなのです。さらに、PROG ARCHIVESは最も完全で強力なプログレッシブ・ロックのリソースであることを意図しており、その共同研究者として音楽について会話を交わしたことを発見するのです。12,256のバンド&アーティスト、71,686のアルバム(LP、CD、DVD)、67,784人のメンバーからの1,977,090の評価とレビュー、そして我々の活発なフォーラムに参加しているプログレッシブロック音楽のディスクロジーを見つけることができます。 また、マーティが投稿した曲の詳細なメモが入ったノートパソコンが手元にないので、彼の最近の投稿をもとに手探りで書いています。しかし、あなたが知っていることを追加してください、k?

マーティのパンク部門から、彼が投稿したものとは違いますが、素晴らしいものが出てきました。重複した努力はしたくなかったけど、これが世界に発信されるのだから、とにかくそうしよう。マーティは鍵盤を弾いていると思うんだけど、ところで彼は自分の素晴らしいYouTubeチャンネルでそうしている。もしかしたら、彼がもっと詳しく教えてくれるかもしれない。

ほったらかしで進む......それが私たちの願いです。

どうして私たちは幸運にも彼を見つけることができたのでしょう?真面目な話、なんという恩恵だろう、何人かは卒倒するだろう。

マーティが投稿したカットではなく、これだと思います:

では、あなたの意見をお聞かせください。もっといい提案はないのか?