locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

は、は、は、は、は、は、は...。笑))⚡️ アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : Ha, Ha-Ha, Ha-Ha-Ha... LOL))

アンドレイ・マルティアノフ著:27/05/2023

ドイツの「ジャーナリズム」といえば、笑)))。

ドイツのDer Spiegel紙は、情報筋の話として、昨年Nord Streamパイプラインに損害を与えた爆発に関与したとされるヨットのレンタルに使われた電子メールのメタデータから、ウクライナ人が関与していると金曜日に報道しました。同紙は3月、「アンドロメダ」と名付けられたヨットが、ノルドストリーム・パイプラインを破壊するためにダイバーのチームによって使用されたと主張しました。同誌は、船室から爆発物の痕跡が発見されたこと、船を借りる際に使用された偽の身分証明書が発見されたことを挙げています。最新のDer Spiegelの報道では、ヨットのレンタルについて問い合わせるために送られた電子メールのメタデータが、"ウクライナにつながる "とされています。ドイツの放送局NDRとWDR、およびEU諸国の他のメディアソースによると、ヨットがレンタルされた推定シェルカンパニーの社長もキエフに住んでいるとのことです。また、Der Spiegel誌は金曜日に、この攻撃がウクライナの独立したコマンドスグループによって行われた可能性があるか、あるいは破壊工作がキエフによって許可された可能性があるかどうかを調査していると主張しました。一方、ウクライナ政府は、爆発事件との関連性をすべて否定している。

シュピーゲル誌で「ジャーナリスト」の仕事を得るための「プロフェッショナル」な条件は何なのだろう。何か、配管工に重点を置いた有名なドイツ映画業界での職業経験が必要なような気がする。ドイツ人の男女が、よくできた配管工を祝うために、接近遭遇をしたり、状況によってはカウンターを使ったりするドキュメンタリーを知っているかな、と。西洋のメディア、特にドイツのメディアでは、他のタイプは通用しないと思うんです。他のものは必要ありません。