locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ジョー・バイデン、ゼレンスキーのシュガーダディ: ファイブガンズウエスト

Joe Biden: Zelensky's Sugar Daddy | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:18/05/2023

シュガーダディ・ジョーはZeに送られた数十億の対価として何を得るのだろうか? つまり、彼らは2回しか寝泊まりしてないんだ。DCで1回、キエフで1回だ。 下の写真は、DCでのお泊りの豊かで暖かい余韻を表しています。2人ともリラックスして、エンドルフィンを放出している。ジョーの手がゼの尻に当たっているのは、愛情からなのか、それとも宇宙の接着剤で体液が付着しているのか、わからないが、ジョーがゼに提供するフルストレッチリムジンを待っているのである。

Image from Gyazo

アスマンがやってくる。 シュガーダディが何か知らない人のために: シュガーダディ(Sug-ar dad-dy) 1) 若い女性や男性に、会社や性的な好意の見返りに贈り物を惜しまない金持ちの年配男性。 2) 大義や事業の気前の良い後援者。

確かに2番目の意味だと、Joeは間違いなくZelenskyのシュガーダディである。 もしかしたら、ジョーはゼのポン引きでもあるのでは?

ポン引き:

名詞 1) 売春婦を管理し、顧客を手配し、その見返りとして収入の一部を得る男。 動詞 1) ポン引きとして行動する:「彼はいい男で、副業でポン引きをしていたという人もいる」。 2) (何かを)より派手に、印象的にする:"彼はスポイラーとツインスポークの18インチ合金で車をポン引きにした" pimpの定義では、ジョーは名詞として、またこれらの例の両方では動詞としてZeのpimpである。 一件落着。次は?

youtu.be

ゼレンスキーはジョー・バイデンのレンタルボーイなのか? 定義:名詞1.若い男性売春婦。

シュガーダディ・ジョーがZeに莫大な現金を寄付する以外にも、Zeは他国から数十億の資金を集めている。リッシュ・スナック、ストルテンベルグ、リズ・トラス、ボレルなど、ギャング・バングが好きな覗き魔からです。 この仮定を疑う余地はあまりないと思いますし、このケースで他の定義の真実を否定する理由もありません。そこで、私は実際の申し立てをすることに止めました。 私は通常、セックスやセックスワーカーを中傷しませんが、LGBTQRSTUVWXYZミーム、行進、ストーリータイム、パレードの爆発と同様に、私は必ずしも彼らの性器を見つめたり、子供に点滅させたりする必要性を感じません。 昔はそれを "weeenie wagging "と呼び、法律で罰せられるものだった。今でもアメリカ全土に法律がありますが、私たちすべてを所有するオリガルヒのお気に入りの人々には施行されません。 とはいえ、Zeやジョー・バイデンのような人々、あるいは他の誰もが、私たち全員を脅かすほど泥酔し、ハードドラッグでめちゃくちゃになったとき、それは安全ではないセックスになる。 これらの「アクティブ・シューター」は、全世界を彼らの不愉快な行為に巻き込み、私たちに共犯を強要し、私たちに見ることを強要し、承認的に見つめることを要求し、地球全体を犯すという迷惑な性行為をしています。 その可能性は、まるで性病の流行が地球全体を核爆発させるようなものです。彼らの自己満足以上に、それは私たち全員に対する正当な脅威なのです。

youtu.be

Pimp Anthropologyより: "もちろん私たちは、犯罪について恐れていること、それはランダムでいつ襲ってくるかわからない、無意味なものだということではなく、すべてが整然としたものだと信じたいのです。" "システムがあれば、ルールがあれば、ビジネスであれば、犯罪とは思えない。" "アイスバーグ・スリムは、成功するヒモになるためのルールを説明しています。それは、彼の伝え方では、とても明確に定義された伝統であり、ある時、彼は年配のヒモを訪ね、アドバイスを求める。" "そして、その男は彼にアドバイスを与えるだけではありません。彼はまず、アメリカ大陸におけるポン引きの全歴史を説明するんだ。そして、本通りのポン引きのやり方を指南してくれたんだ」。 悪徳警官によると、オークランドはカリフォルニア州で最大の売春取引をしていたそうです。インフラは完璧だった。高速道路が通っていて、安いモーテルがあり、ポン引きが買い物をする場所がたくさんあった。靴はヒルズ・シューズ、カスタムカーはオルセンズ・キャデラック、服はウィルソンズ・ハウス・オブ・レザーで購入した。ケヴィンは最盛期にはビーバーファーの襟とカフスをつけたゴールドのラメ入りスーツを着ていた。マークは白い革のロングコートを好んで着ていた。キースは宝石をちりばめたダラーサインを愛用していた。

"ポン引きはダミーだと思われている。そんなことはない、彼らはただの変態だ。"- アイスバーグ・スリム