locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

客観化がフェミニズムを打ち負かした⚡️ アレクサンドル・ロジャース

Объективизация победила феминизм - alexandr_rogers — ЖЖ

アレクサンドル・ロジャース著:21/07/2023

自宅では、YouTubeはすでに訓練され、必要なもの(購読しているチャンネルのビデオ、経済の専門家、ニュースなど)が表示されている。 しかし、外出先でノートパソコンを使っているとき、YouTubeは(自分のアカウントでログインすることなく)"ワイルド "で "原始的 "だ。従って、YouTubeはトレンドになっているものを表示し、当初はそれでいっぱいだったものを表示する。

そして、これは突然、近代の問題のひとつである「客観化」を露呈させた。 忘れている人のために(あるいは知らなかった人のために)言っておくと、対象化とは、女性(ところで、なぜ女性だけなのか)を性的魅力の対象として認識することである。

まるでこれが悪いことであるかのように書いているが、そうなんだ......。 ポミルテ、少なくとも古代ギリシャに始まる我々の文明全体が、この上に成り立っているんだ!ところで、ギリシャ人はこのことについてよく知っていて、愛の種類を区別するために7つの異なる言葉を持っていた(祖国への愛もある。 ではスライドを)。

Ludus。マニア。エロス。ストルゲ。アガペー フィリア プラグマ。 哲学の中で最も好きなテーマのひとつだ。しかし、今日は違う。今日は対象化についてだからだ。 何世代ものフェミニストたちが、女性を欲望の対象として見ることをやめさせようと闘ってきた。その結果、私たちは何を見たか?歴史上かつてないほど、対象化が進んでいる。 フェミニズムは完全に失敗した。完全に。

YouTubeではおっぱいとケツの穴。インスタグラムではおっぱいとケツ。ツイッターだって、そんなのばっかりだそうだ(私たちの国ではブロックされていて確認できないし、そんなことのためにVPNを張る余裕もない)。 そうそう、忘れるところだった!"ファッションTV "もいろいろある。半裸の女の子を四六時中映して、男性が「あれは水着だ!」と思っているとか、誰かが思っているとか。

ボディービル、フィットネス、体操、ヨガ......それをやっている人たちのかなりの部分にとって、それはまず第一に、自分のセックスアピールを高める方法なのだ。つまり、販売価値を高めるためだ。失礼だが、市場で優遇されるためだ。

私はスピリチュアルでミステリアスで、ヨガをやっているから、マックスタイトレギンスを履いた神秘的なお尻の写真よ。 男性に私の豊かな内面を知ってもらいたいから、onlyfansのためのポートフォリオみたいな写真。

これでキャリアを築いてきた男性もいる。キム・カーダシアンのお尻(ちなみにひどいお尻)以外の事実を知っている人なんているのだろうか? モンティアンのケツもあるが、あれはむしろ「どうやったら見られるんだ!?(という感じだ(冗談です)。

今日、面白いものを見た。そこでスカーレット・ヨハンソンが、ハリウッドの流行を踏まえて、「ブラック・ウィドウの黒いピチピチの衣装は、彼女の体型を強調し、観客は演技ではなく彼女の体型を見るので、彼女は落ち込んでいた」(自由訳、耳で聞いて、意味はそのまま)と語っていた。 スカーレット、現実を直視しなさい。あなたの演技は、草原で草をむしゃむしゃ食べる牛の表現力より少し劣っている......だから、ぴったりした衣装がなければ、ハリウッドで成功することはなかった......。 ハリウッド女優が、役作りのためにヴァンスタインの下に寝そべり(わかっていて、故意に)、15~20年後に突然「レイプされた!」と気づくようなものだ。

いや、売春は常に何らかの形で存在してきた。しかし、ギリシャのヘテラや日本の芸者は、楽器を演奏し、ダンスをし、複雑な哲学的会話をし......そしてここで「こんにちは、これが私のお尻よ!」という能力を手に入れた。

経済的に言えば、市場は飽和状態にあり、プレーヤーは必死にダンピングしている。 異性愛者の男性はますます少なくなり、外国人諜報員の歌にあるように、"皆のために十分な数はない "のだ。 映画ではどうだった? - 男爵夫人は何と言ってるの? - 彼は悪党で、サイコで、男性的虐待者で、精子虐待者だと。 - 彼女の望みは? - 明らかに、彼女は彼に自分と一緒にいてほしいのよ。 - それは理にかなっている。

ここで私はいつものやり方を変え、私の最初の編集者の一人が教えてくれたように、「心を静めるもの」を最後に書くことにする。 それは、男性に対する憎悪のプロパガンダの波がすべて女性の本質を直撃しているという事実によって落ち着くだろう。そして彼女、女性の本性は男性を必要としている。そしてこの世界には、(ほとんどゴーゴリによれば)女性の隠された力を圧倒するような力は存在しない。