locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

☕️ ズロチェフスキーの犬 ☙ 2023 年 7 月 22 日土曜日 ☙ C&C ニュース 2/2⚡️ ジェフ・チルダース

☕️ Coffee & Covid 2023 🦠 | Jeff Childers | Substack

ジェフ・チルダース著:22/07/2023

qrude.hateblo.jp

第二部

🔥 RFK, Jr.を、民主党の予備選でジョー・バイデンに対抗する "本物の候補者 "になる可能性すらなかった、ポストを引っかき回しただけの非有力候補と切り捨てたにもかかわらず、民主党はこの可能性の低い候補者をかなり心配しているようだ。今週初め、RFKが検閲について証言するために議会に来たとき、民主党はヒステリックに彼の発言を止めようとした。

Image from Gyazo

https://twitter.com/TheChiefNerd/status/1682028671870320644

つまり、彼を検閲したのだ。検閲の公聴会で。素晴らしい!公聴会は必要ない!一件落着。 具体的には、木曜日、デビー・ワッサーマンシュルツ下院議員(フロリダ州選出)は、連邦政府の兵器化に関する特別小委員会の公聴会を公開セッションから非公開の執行委員会に移行するよう動いた。 だから、彼の発言は許されるべきではない」! シュルツは、先週の資金集めの晩餐会でのRFKの私的なコメントに言及している。大雑把に言えば、これらの民族のACE2レセプターはスパイク蛋白と相性が悪い。ケネディがでっちあげたわけではなく、私は同じ結論を出している6つの研究を見つけることができたし、白人や黒人の方がより悪いコビド病の結果を示している他の研究も見つけることができた。 つまり、コヴィッドが西洋民族を標的にしているという紛れもない事実に気づいたRFKに対する人種差別と反ユダヤ主義の非難は、民主党がコヴィッドが中国から来たという紛れもない事実に気づいたトランプ大統領を人種差別主義者であり排外主義者であると非難した時と不気味なほど似ているのだ。あるいはシナか、どちらかだ。武漢インフルエンザだ シュルツ下院議員が、コヴィッドが特定の民族をターゲットに設計された可能性があるというケネディの常識的な発言に長々と苦言を呈した後、トーマス・マッシー下院議員(共和党)がシュルツ下院議員の動議を無効とすることに成功した。 ケネディは演説を始めた後、ワッサーマン・シュルツを含む102人の民主党議員が署名した書簡を掲げ、皮肉にも共和党ケネディを検閲公聴会での証言から外すよう要求した。 「この書簡は、皮肉にも共和党に対して、検閲公聴会でのケネディの証言拒否を要求するものであった。これは検閲公聴会を検閲しようとする試みです」とケネディは正しく皮肉に指摘した。 私のような人間を検閲するために、彼らはマル・インフォメーションという新しい用語を作らなければならなかった。マル・インフォメーションとは、真実であるが政府にとって不都合な情報のことである」。 これがケネディの9分間の冒頭陳述の全文である:

Image from Gyazo

https://twitter.com/alx/status/1682031762912997387

UFOファンは、今週、下院監視委員会が来週の水曜日(7月26日)に未確認飛行物体に関する公聴会内部告発者による生の目撃証言を含む)を開催する意向であることを知り、大喜びした。NASA国防総省は、議員たちが実在しない宇宙人についての極秘情報を公開するため、もう協力しないと委員会に通告した。 さようなら、たくさんの魚をありがとう、 ティム・バーチェット下院議員はこう説明した。隠蔽工作はもう終わりだ。彼は本当に "dadgum it "と言った。記者会見のビデオは23分もあるので、ほとんどUFOロジストのためのものだ。

Image from Gyazo

https://twitter.com/UAPJames/status/1682021434510528512

ふー。ようやくこの論争の真相が明らかになりそうでうれしい。来週の水曜日以降、いずれにせよ、すべてが解決し、まとまることを楽しみにしている。 真面目な話、パンデミック後のUFOに対する公式な関心は、魅力的とまではいかないまでも、非常に興味深いと思う。個人的には、宗教的な理由からUFOを信じていないが、科学的な理由からも、宇宙には他の生命体が存在することは不可能に近い。しかし、多くの人々が反対しており、この問題は大きな関心を集め続けている。 集団ヒステリーが、コビド・パンデミックから、トランスセクシャル問題、UFO、気候変動、アルツハイマー病患者が国の運営に適しているという頑固な信念など、他のマインド・ウイルスにまで波及しているようだ。私はまだそれについて書く準備ができていない。 イーロン・マスクツイッターを買収した後にやったことで、最も良かったことのひとつは、「コミュニティ・ノート」機能を作ったことだ。十分な賛成票を集めると、ツイッタークラウドソーシングによる「ファクトチェック」を表示し、その結果はしばしば愉快なものであったり、元の投稿者を深く貶めるものであったりする。 例えば今週、おバカで覚醒したソーシャルメディア・ガドフライのハリー・シッソンは、最近のネブラスカ州の刑事事件について嘘をつき、悪の保守派がヘルスケアにアクセスした罪のない少女を監禁しているように見せかけようとした。コミュニティは親切ではなかった:

Image from Gyazo

🔥 Fox は昨日、別の子供の脱移行者のストーリーを放送しましたが、他のものと同様に、それはあなたの心の琴線に触れるでしょう。

Image from Gyazo

コービーはずっと女らしいと感じていたが、ゲイではないと思っていた。そこで11歳のとき、彼はショックを受けた両親に自分がトランスジェンダーであることを告げた。数年間は何もなかったが、13歳のとき、ネットで知り合った年上のトランスの人たちが、ホルモン治療に同意してもらうために、両親に「自殺カードを使う」方法をこっそり教えてくれたとコービーは言う。

コービーはこう説明した:

僕は『自殺の手口』を使い始めたんだ。婿入りという言葉は使いたくないけど、私たちは教えられたようなものなの。年配のトランスジェンダーたちが、医療を受けるためにそういうことを言うように教えているんだと思う。性同一性障害のことで本当に自殺するんじゃないかと思ったこともあったけど、それは全部、自分の頭の中のことだったんだと思う。そういうものに触れなければ、生物学的に男性であることで自殺することはなかったと思う」。

彼は "新郎 "という言葉を使うべきだった。 コービーの両親は、自傷行為に及ぶという彼の脅しに直面し、しぶしぶ13歳から思春期ブロッカーを服用することに同意した。16歳の誕生日までに、コービーはエストロゲンを服用した。その後、彼は睾丸を摘出し、下半身の手術の準備を始めた。 「精神的な健康に役立つと期待していたのに、何の役にも立たなかった。多くの時間を無駄にし、本当にやったことは、生涯の医療患者になったことだけです」とコービーは説明した。今、彼は定期的に骨粗鬆症の検査を受けなければならないと言っている。彼は現在、慢性的な脊髄痛を抱え、成長は「永久に阻害」され、ほとんどの性的感覚を失い、不妊症であり、常に脳が霧に覆われ、文章の途中でしばしば思考回路を失い、永久に排尿困難である。 この青年は、「肯定的な」治療によって精神状態が改善されることはなかったという。それどころか、精神病を患い、自殺を考えるほど落ち込むなど、悪化の一途をたどった。トランス・イデオロギーは彼の人生を完全に覆い尽くし、良いことや価値のあることを排除した。トランスとして生きている間、私には趣味も興味もなく、本当に何もなかった。ただ、女性の戯画とそれにまつわるすべてになりきっていました」。 私は控えめに、子どもたちに『安全で効果的な』肯定的治療を提供する医師は、まず自分自身がまったく同じ治療を受けることを義務づけられるべきだと提案したい。つまり、医師が子供たちの体験に共感できるかどうかが重要なのだ。これらの治療はすべて可逆的であると言われているため、医師は自分の考える性別と一致するように、後で逆の治療を受けることもできる。 誰が賛成する?

最後に、デサンティス知事は昨日、ビール大手のアンハイザー・ブッシュの重要な出資者であるフロリダ州が、株主に対する同社の義務に違反し、州の投資ポートフォリオに損害を与えたとして、同社を調査することを発表した。

Image from Gyazo

バドワイザーの「破産」段階はまだ始まったばかりかもしれない。

おお!関連ニュースとして、ディズニーも決して素晴らしい一週間とは言えなかった。ウォール・ストリート・ジャーナルより:

Image from Gyazo

素敵な週末をお過ごしください! C&C は月曜の朝に戻ってきて、週の始まりにぴったりの素晴らしいまとめをお届けします。

Image from Gyazo

https://twitter.com/bennyjohnson/status/1682410076512960514