locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

9.11 の翌日、思い出の小道を歩く⚡️ ラリー・ジョンソン

A Walk Down Memory Lane on the Day After 9-11 - A Son of the New American Revolution

ラリー・ジョンソン著:31/07/2023

22年前、タッカー・カールソン、ビル・プレス、ジェリー・ブレマーと一緒にいるところだ。ジェリーと私はかつて友人だったが、イラク戦争でその関係は破たんした。ところで、私のハゲは大きくなった。これは私の "評論家 "時代のビデオだ。私はCNN、MSNBC、FOX、ABC、CBSNBC、そしてジム・レーラー・ニュースアワーで歓迎された。古き良き時代。