locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

それは決して犯罪ではありません、それは隠蔽です、ベイビー⚡️ ファイブガンズウエスト

It's Never The Crime, It's The Cover-Up Baby | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:08/07/2023

「バイデン一家はくすぶる残骸に墜落しつつあり、米国も同様だ――10年以上前からバイデン一家の金儲けの中心地であり、今では不必要な犠牲が払われている悲惨な国ウクライナで演じられているように。アメリカの地政学的威信をかけて大規模な犯罪隠蔽が行われている。」 - ジェイム・クンストラー

Image from Gyazo

例えば、バイデン一族による外国勢力への影響力斡旋は、犯罪企業として、まさに今日のアメリカ企業のゆすりたかりの性格を反映している。アメリカ最大の産業である金融業界は、まさにそうだ。つまり、価値のあるもの、人々が必要とし、欲しがる有用なもの、時には社会全体に利益をもたらす公共事業などを生産するための活動のためにお金を貸すことである。 「西側諸国はウクライナを愛しているがゆえに、ウクライナの子どもたちは今後何年も、未爆のクラスター弾で手足を吹き飛ばされ、劣化ウラン弾で重度の奇形児として生まれてくるのだ。 「世界で最も邪悪で殺人的な軍隊の問題は、それがあまりにも "覚醒 "しすぎていることだ、という立場を真に受けることは、申し訳ないが私にはできない。 「その立場は何重にも馬鹿げている。覚醒」していない米軍がベトナムイラクアフガニスタンで勝利していた戦争のように。 「右派は、アメリカの "目覚めた軍隊 "について、虹の旗を掲げた戦争マシーンは戦争に勝つには軟弱すぎると愚痴をこぼす。彼らはそれをひどく失ったので、最後の超男性的な組織でさえ、包括的でないわけにはいかないのだ。- ケイトリン・ジョンストン

ケンとバービーのゴールデンスキン ポスト・アポカリスピック・バストボウル・ライフの印象: 2022年9月12日 デンバー→ユタ ジェームズ・ラフォンド 「ソルトレイクシティからカリフォルニア州オークランドまでのインプロージョン・アメリカの感想を続ける前に、私たちの主であり救い主であるフロイドの3年目である今年、私はいくつかの背景を説明する必要がある。 「以下の物語は、SF小説の前座として使うためだけに取っておいたものだ。しかし、この物語にはとてもよく似合う。 「8月、デンバーからソルトレイクシティに向かう列車の中で、観光客が戻り始めた。その中には上流中産階級マルチーズの妻と夫も含まれていた。 この女王のような女性は、通路を挟んだ私のハゲで片目の青白い存在に深く腹を立て、車掌の若い白人男性2人を呼びつけて座席のアップグレードを交渉した。 私は彼女の夫の搭乗を友好的な態度で助けたにもかかわらず、彼女は私を脅威として指さし、うなずいたが、私のことは一言も触れられなかった。 ケンが自分の軍隊、大学、フットボールの血統を宣言し、車掌たちも同じことをし、短い黒ひげをたくわえた男が私に目配せしながら、自分の法執行機関としての深いルーツを語ったとき、私は目と身振りで、自分が監視されていること、白人で、男らしくて、孤独で、生まれつきの条件のために許しを乞うこともなく、スポーツにも政府にも大学ネットワークにも属していない私が、自分の居場所にとどまることを知らされた。

アメリカ・テント ポスト・アポカリスピック・バストボウルライフの印象: ユタからサンタクララへ:10/21-23/2022 「大きなディーゼル・トラックでソルトレーク・シティを走りながら、ボブはホームレスの数が増えていること、"ひどくなっている "ところがあることを指摘した。 「これらのホームレスはステルスキャンプに組織されていた。つまり、公園を占拠したり、接客業に侵入したりはしなかったのだ。彼らは皆、夜の顔色が悪く、私が全国で目にするほとんどのホームレスよりも若かった。 「駅では、男性たちは、ゴミでさえも、一人の青白い顔の男性でさえも、すべての人に親切だった。 「車掌が若いホモセクシャルだったことも手伝って、彼は公然と、しかし欲情するほどではなかったが、一人で旅をしている男たちを賞賛した。 「舌足らずな口調はどうしようもなかったが、彼はおそらく独身で、この時代の終わりに修道士になったのだろう。 これらのテントキャンプは、小アジア新石器時代の都市を思い出させた。黒いTシャツを着たひげ面の中年男が、テントトップの風による損傷を修理していた。彼のテントの前には、地面に植えられたポールについたアメリカ国旗が高さ3メートルも掲げられていた。

「あの無愛想で麻薬を鼻で鼻を鳴らしている、おむつをかぶったボーンヘッドツイッター上で話題になり、彼の『バイデノミクス』がどれほど素晴らしい効果を発揮しているかを高速でラップしている。ガソリンは1ガロンあたり8ドルまで値上がりしているが、私はアメリカン・スピリットのタバコを1箱14ドルで買ったところだ。トゥインクルトゥのコックサッカーは私のお尻にキスできるよ」 - Fetchaglassawater Leroy