locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

イスラエル・レイブへの攻撃は恐ろしい事故やその他の奇怪な出来事だったのか⚡️ラリー・ジョンソン

Was the Attack on the Israeli Rave An Horrific accident and Other Oddities

ラリー・ジョンソン著:23/10/2023

Image from Gyazo

イスラエルに対するハマスの10月7日の攻撃と、それに続くイスラエルが「戦争」だと宣言している報復について、人々に客観的に考えてもらおうとするあまり、私は(前述したように)ユダヤ人の友人を失い、「ユダヤ人」好きとして攻撃されてきた。今日、私がコメントから削除したメッセージをひとつ紹介しよう:

ラリーはユダヤ人への奉仕のために、また口走った。簡単な田舎者のカウボーイだ。もし『テロリスト』という言葉を読み続けるなら、鏡を見ないように気をつけなさい。注意深く評価した結果、あなたは自分が何を言っているのか分かっていない、あるいは人々を混乱させるのが仕事だと分かった。あなたのような人は、人類に対するこの戦争では勝てないからだ。

私の世界へようこそ。私はユダヤ嫌いであると同時にユダヤ好きです。簡単に言おう。私は人々を大切に思っており、憎しみを抱くのは罪のない人々に悪事を働く特定の人物だけである。イスラエル人、ユダヤ人、パレスチナ人の間の感情は非常に生々しく、非常に熱く、合理的で理性的な議論をしようとする試みは、ハリケーンの中でホイッフルボールをジャグリングしようとするようなものだと私は理解している。(ウィッフルボールという言葉を知らない人のために説明しておくと、穴のあいたプラスチックのボールのことで、ハリケーン並みの強風では制御不能になる)。しかし、私は挑戦し続けるつもりだ。

ハマスによるレイブ襲撃は計画的なものではなかったという話が流れている。それは不気味な不幸だった。簡単なあらすじはこうだ:

超新星のサイトランス・フェスティバルには、非常に奇妙なことがいくつかある。ハマス襲撃の2日前、プロデューサーは、フェスティバルの場所が、別の場所がダメになった後、突然この場所に変更されたと述べた。

このようなレイブは、歴史的に大規模な違法薬物の使用も意味するため、警察の手入れを避けるために、パーティーの場所は直前になって口コミで流された。その後、ソーシャルメディア経由のレイヴは、フラッシュモブのようなものになった。初期の違法薬物にまみれたダンスパーティーの神秘性を維持するため、Supernova Sukkot IsraelのオーガナイザーはFacebookで広告を出し、「Nova Tribe」に前売りチケットを販売したが、"手つかずの原始的な自然環境 "での開催を約束した以外は、場所を完全に秘密にしていた。

それがレイム・キブツの敷地内であることが判明した。. . .

ハマス/アル・カッサムが、レイム・キブツと「キブツの近く」にある「目に見えない」レイム軍事基地の近くにある、カッサム・パラグライダー発着場として計画されていたと思われる土地の区画に、文字通り一夜にして巨大なレイブ・フェスティバルが突然出現したことを実際に知っていたとは思えない、 ウィキペディアの注釈によれば、夜明けのパラグライダー部隊が、1000人を超える薬漬けのサイトランスたちが自然と一体化するダンスパーティーの真っ只中に飛び込むまで。

アラビア語で "Oh, shit "とは?レイブのオーガナイザー、プロデューサー、チケットホルダーだけが、この直前の秘密の場所を知っていただろう。作戦を開始するためにトンネルに行き、デジタル通信やインターネットに頼らず、ハマス/アル・カッサムは戦闘員が作戦中に携帯電話を持ったり使ったりすることを禁じていたため、レイブではあっという間に大混乱に陥った。

これは信用できそうだ。ハマスにレイム・キブツのメンバーを殺す意図がなかったということではない。ハマスが予想外に大きな標的につまずき、計画通りに攻撃を実行したということだ。パーティーの参加者の中に武装したイスラエル人が数人いたとはいえ、民間人に対する無法な攻撃であることに変わりはないと私は思う。私は、民間人を殺すことにダブルスタンダードはないと考えている。イスラエルパレスチナの民間人は戦闘員ではない。

sonar21の良き友人でありサポーターが、次のビデオにフラグを立てた。まだ私と話しているユダヤ人の友人に警告しておくが、少し神経を逆なでするだろう。しかし、アメリカ人とイスラエル人は注意を払う必要がある。イスラエルがガザで獲得できる軍事的勝利が何であれ、パレスチナ人の死傷者に対する世界的な反応によって窒息させられているのだ。世界中のアラブ人、イスラム教徒、キリスト教徒の新たな連合が、前例のない形でパレスチナ大義に結集している。パレスチナ人とイスラエルとの過去の軍事衝突の後、アラブやイスラム諸国の多くはパレスチナ人に無関心、あるいは敵対的でさえあった。今はそうではない。

私は今日ナポリターノ判事とイスラエルハマスの戦争について話し合いました。