locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ザルジニーがゼレンスキーを脅迫。両者の全面対決へ〜ウクライナのゼレンスキーは時間切れ、ロシアは走り続ける⚡️ラリー・ジョンソン

Ukraine’s Zelensky Running out of Time While Russia Motors On

ラリー・ジョンソン著:06/15/2023

Image from Gyazo

今日遅くにウクライナから伝えられたニュースは、ヴォロドミル・ゼレンスキーにとって悲惨なものだった。ザルジニー将軍は彼にクリント・イーストウッドばりの脅しをかけたという。ウクライナのテレグラム・チャンネルによると:

ゼレンスキーは、ウクライナ軍のザルジニー総司令官に対し、自由意志による辞任、あるいは健康問題などによる辞任(総司令官がゼールマクから個人的にリークされているのではないかという疑いを回避するため、個人的な理由による辞任)を要求した。

ザルジニーは、自分がウクライナ軍に多くの勝利をもたらし、一般兵士の多くの命を救い、さらに多くの良いことをした/すると信じて、自ら去ることを拒否した。情報筋によると、ザルジニーは軍隊風に直接こう言ったという: 「私自身は辞めないが、もし君が私に個人的な不満を抱いているのなら、"クビだ"。

カウントダウン開始この報道が事実なら、ザルジニーはゼレンスキー(ペニスピアノ奏者)を追放するクーデターの第一歩を踏み出したことになる。軍隊にいて、上記の報告のような命令を拒否するとき、あなたは反乱状態にある。勝利するか、死ぬか、敗北するかのどちらかだ。以前にも書いたように、クーデターに関しては、私はいつも銃を持つ男に賭ける。この場合、ザルジニーはゼレンスキーより多くの銃を持っているし、彼と彼のチームは射撃訓練に長けている。

これらすべては、共和党が背筋を伸ばし、あの気難しい老人がしっかりとした国境保護プログラムを立ち上げるまで、バイデンのウクライナへの資金要求を承認しないことを背景に起こっている。要するに、ウクライナはあと数週間で、アメリカ国民の税金を盗むための資金を使い果たし、新たな資金提供の見込みもなくなるということだ。

一方、ロシアは戦争が起こっていることを知らない。一部の人気ラジオ番組やテレビでは議論されているが、私は抗議活動も看板も落書きも見たことがない。一人の兵士が赤の広場を散歩しているのを見かけたが、彼はくつろいだ様子で、ただ景色を眺めていた。

パトロンの読者の皆さんには申し訳ないのですが、モスクワからこのサイトにアクセスすることができず、今のところ投稿することができません。米国の制裁措置の結果、ロシア政府はフェイスブック、インスタグラム、そしてパトロンなど、いくつかのソーシャルメディアサイトへのアクセスをブロックしている。

観光スポットといえば、モスクワの赤の広場は驚異的だ。冬の一大パーティーであり、日曜日に降った5センチの雪は、お祭りムードをさらに盛り上げている。

Image from Gyazo

私は赤の広場の真ん中に立っている。レーニンの墓は写真を見て私の右側にあります。私の肩越しに見えるのが聖ワシリイ教会だ。何だと思う?ホームレスはいない。石畳に排泄する人もいない。強盗もいない。クリスマスを祝うことに熱心な人々が大勢いるだけだ。