locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

ラリー・ジョンソン⚡️プーチン インタビュー後のディスカッション・フォーラム

Post Putin Interview discussion Forum

ラリー・ジョンソン著:08/02/2024

Image from Gyazo

今、私たちは本物を見聞きした。これはAIのフェイクではなかった。純粋なカールソンとプーチンだった。いくつか感想を述べよう(というより、あなたがどう思うか興味がある)。第一に、プーチンはリラックスしていて好感が持て、非常に有能であることが伝わった。彼は2時間、メモを見ることなく実質的な詳細を話した。バイデンやカマラ・ハリスがそれをやり遂げられると想像できるだろうか?私にはできない。

第二に、プーチンのボディランゲージはオープンで受容的だった。腕や足を組んだりしなかった。彼はタッカーのボディランゲージを鏡のように映し出したのだ。第三に、プーチンは適切なタイミングで感情を示し、ロシアのレッドラインを効果的に示した。

彼は、ロシアは交渉に前向きだが、ウクライナのゼレンスキーは交渉に応じることを禁じている、という点を効果的に強調した。以下はそのビデオと原稿へのリンクである。

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

さて、あなたはどう思われただろうか?このインタビューは、アメリカ国民のプーチンとロシアに対する認識にどのような影響を与えるだろうか?プーチンの最も強い瞬間は?タッカーに関しても同じ質問です。

Image from Gyazo

スプートニク・ラジオがインタビュー後に電話をかけてきて、私の反応を聞いてきた。レポーターと私が話している間に、ジョー・バイデンがテレビから飛び出してきてスピーチをした。専門用語で "Shit Show "と言うのだろう。記者は私に、これはタッカーのプーチンインタビューに対する反応なのかと尋ねた。私は、「バイデンは年を取りすぎていて忘れっぽいので、機密情報の取り扱いを誤ったとしてバイデンの訴追を断念した特別弁護人の不利な報告書ともっと関係があると思います」と答えた。バイデンは、特別弁護人のハー氏が間違っていることを証明するために出てきた。そして、バイデンはエジプト大統領をメキシコ大統領と呼んだ。バイデンの任期は残り少ない。


読者のコメント(ピックアップ)

❖❖

サーミ・ジム 13時間前 タッカーが一時CIAで働くことを志願していたことに関するプーチンのコメントには驚いた。 数年前、プーチンはもう公の場では他の言語では話さず、ロシア語だけで話すと言ったのを覚えている。案の定、私は彼がロシア語で話すと思っていた。

暗黒時代から現在までのロシア史の授業。プーチンの歴史と細部への造詣の深さには驚かされる。これほど歴史と文化に精通し、記憶力の鋭い最後のアメリカ大統領は誰だろう?

❖❖

グレッグ 13時間前 こんにちは、ラリー、

私の第一印象は、カールソンは勇敢であり、プーチンの素晴らしい外交ショーだったということだ。戦争が罪のない一般市民に与える個人的な影響が議論されず、ウクライナの住民が「指導者」たちによって抹殺されていることにも言及されなかったのは、ちょっと驚きだった。また、この戦争が本当はナトー対ロシアであり、この事実が持つより大きな意味合いについても語られなかった。ロシアは対話する用意があり、西側から裏切られたということである。

❖❖

ティーブ 13時間前 素晴らしいインタビューだったと思う。ゼレンスキーやバイデンのインタビューと違って、プーチンには簡単な質問はなかった。プーチンはいつものようにメモも取らずに冷静に答えていた。時間後にも、プーチンはタッカーに他に質問があるかどうか尋ねていたし、質問があればきっと答えただろう。インタビューをしているジャーナリストが、インタビュー相手に敬意を示しているのを見るのは、たまにはいいものだ。

❖❖

ジェームス・クック 返信 スティーブ 13時間前 しばらくこのインタビューについて考えたいと思います。

最初に思ったのは、アメリカ人(タッカーが代表的だと仮定して)とロシア人(ウラジーミルが代表的だと仮定して)の間の明確な文化の違いです。

これは妥当な仮定だと思う。

話す言葉やその背後にある思考プロセスを見て、聞いていると、彼らの頭の働きには明確なギャップや違いがあるように思える。これが「文化の違い」なのだろうか。

リンジー・グラハム&カンパニーのような愚か者には、ロシアの心/魂がどのように働くのか理解することはできないし、今後も理解することはないだろう。