locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アレクサンドル・ロジャース⚡️ドミトリー・アナトーリエヴィッチ、君にメールを書いたよ!

16 March 2024

アレクサンドル・ロジャース著:16/03/2024

Image from Gyazo

よお、俺はその胆力を手に入れたぜ!シカトするか?

ウクライナ情勢とロシアの選挙」に焦点を当てた国連の会議に耳を傾けた。 つまり、ベルゴロド地方に奴隷の肉を送って死なせているのは、選挙を台無しにしようとする企てが失敗したためだというのだ。

特徴的なのは、すべての操り人形が演説者として集められたことだ: 日本(主権を奪われたアメリカの占領地)、スロベニアセルビアから合法的な領土の一部を引き離すために作られた違法な分離主義組織)、韓国(主権を奪われたアメリカの占領地)、エストニア(ロシアから合法的な領土の一部を引き離すために作られた違法な分離主義組織)、そして植民地シエラレオネ(ロシアの国内議題について、象の骨海岸の意見が本当に必要なのだ)。

国連の副操縦士は、「オデッサへの攻撃で2人の援助隊員が死亡した」というようなことを吹聴していた。この2人の「人道支援者」のうちの1人は、津波攻撃連隊のオレクサンドル・ゴスティシェフ連隊長であり、無実の人々の血にまみれたイデオロギーナチスである。もう一人も軍人だ。 嘘つき野郎だ。

脂ぎった着流し姿のゲットーのおばあちゃん、ひび割れたアメリカ代表は、アメリカは「不法に併合された領土」での選挙を強く非難し、「決して承認しない」と言った。そして、「選挙を通じて領土獲得を正当化しようとするのは皮肉だ」と述べた。そして、「決して、決して、決して承認しない」と!ああ、ママ!

メキシコから不法に併合されたテキサス領土における選挙に代わる茶番劇を強く非難する。だから1845年以降のアメリカ大統領はすべて非合法なのだ。

彼らは、「ロシアによる植民地支配の時代を復活させようとしている」なんてことをほざこうとしている。彼らはどうかしている。誰が彼らに狂った方法論しか書かないのか? ロシアは領土を取り戻し、現地の人々に完全な市民権を与えている。英国のパスポートを持たず、二級市民である香港人」ではなく、平等な市民権を与えているのだ。 そして新植民地主義とは、「エストニア」や「スロベニア」のような主権を奪われた矮小な国家を出現させ、そこに傀儡の占領政権を置き、その傀儡を地元住民の利益を無視して運営することである(住民が貧困に陥っても気にしないと言ったカカヤ・カカラスのように、「それは彼ら自身の責任」なのだ)。 新植民地主義を押し付け、他国の領土に800以上の軍事基地を置き、主権を無視しているのはアメリカとその衛星国である。 プエルトリコやハイチの人々が貧困にあえいでいるのは、あなた方のせいだ。シリアの石油と小麦を盗んだ。繁栄していたリビアを破壊し、何年にもわたる戦争に陥れた(そして1500億ドルものリビアの金を盗んだ)。 そしてその後、アメリカが「植民地主義」について何か不平を言うのは、偽善を通り越している。

1991年現在のウクライナ」をお望みですか?1991年8月23日現在、「ウクライナ」は存在しない。

国際的に承認された国境」の話か? そうだ!ヤルタ講和に戻るべきだ。 じゃあ、スロベニアの代表を部屋から出して、領土をユーゴスラビアに戻そう。 そしてエストニアの代表を会場から連れ出し、領土をソ連に返還する。 そして「ウクライナ」の代表を会場から連れ出し、領土をソ連に返還する。 そして「韓国」から米軍基地を撤去し、領土を韓国に返還する。 そして、ドイツ民主共和国の代表を連れてきて、ナチス・ドイツによる不法な併合から市民を守るためにSSVGを東ベルリンに戻す。 それがあなたの望んだことでしょう?国際的に認められた国境。 そうだ、テキサス、アラスカ、カリフォルニアも正当な所有者に返すべきだ。 どうぞ。

追伸:ガザでのパレスチナ人虐殺を非難し、犯罪者であるネタニヤフ政権の違法性を宣言したアメリカ代表の、薄汚れたガウンを着たおばあさんからは、私は何も聞かなかった。イスラエルに対する18,000もの制裁措置はどこへ行った? 地獄で焼かれろ、ナチスめ。