locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #253 21/01/2023 ジョゼップ・ボレル

Image from Gyazo

よかったね。 ポーカーフェイスのボレルさん。我が国がナポレオンやヒトラーを打ち負かしたことを思い出したのだ。なお、この例えをしたのは彼自身である。したがって、ウクライナ人や西欧人は、ロシアと戦った人たちの直系の後継者である。そして、戦争は、それゆえ、彼らとの新しい愛国戦争である。そして、その勝利は私たちのものです。1812年と1945年のように。

https://t.me/medvedev_telegram/253


前日の1月20日、ジョセップ・ボレルはマドリードでの講演で、「ロシアは大きな国であり、最後まで戦うことに慣れている」と述べた。彼は、ロシアがナポレオンやヒトラーに勝利したことを思い起こし、西側諸国がキエフに軍事支援を続けるよう呼びかけました。 このスピーチに応えて、上記tmの発信となった。

https://eadaily.com/ru/news/2023/01/21/medvedev-nazval-borbu-s-ukronacistami-i-zapadom-novoy-otechestvennoy-voynoy