locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

アンコール、何?⚡️ ファイブガンズウエスト

Encore, what? | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:02/07/2023

破壊者の最も重要な戦術は言語の破壊です。全体主義者たちは、人々がその言葉を軽率に受け入れて使用するまで、アメリカを民主主義と呼ぶことで、私たちの統治原則の本当の意味を曖昧にしてきました。立憲共和国。 - H.L. メンケン

Image from Gyazo

繁栄と安全 ドン・クォテーズとクラックポットが社会を論じる:12/30/2022 - James LaFond

このトピックには2つの側面があると思う。1つは伝統的な文明の失敗の様式、もう1つは産業社会とウェブ社会に特有の推進力だ。 伝統的に、繁栄と社会そのものの安全が文明を殺す。 カンネの戦いで、ハンニバルは5万人以上のローマ軍を全滅させたが、その死者の中には30人以上の元老院議員が含まれていた。彼らはローマ社会と政治の絶対的頂点にいた人々でありながら、大義のために剣を振るっていたのだ。 カルタゴが滅ぼされると、ローマには同格のライバルがいなくなり、地中海全域を支配するようになった。 私の考えでは、ローマが外部の脅威から安全になったまさにその瞬間から、やや自由な共和制から奴隷帝国への移行が始まった。 [同感だ。ファイターがチャンピオンになり、倒せる相手を選べるようになると、まさにこうなる。マイク・タイソン→バスター・ダグラス→イバンダー・ホリフィールド→ホリフィールドとタイソンがこのことをよく表している。安全が保たれている場所からボルチモアに戻ったとき、毒蛇の巣穴に戻された蛇のような気分になって、骨身にしみて感じたことがある」。] このことは、アメリカの状況に直接関係する問題を生み出した。ローマの対外的な対立が、社会の存続よりもむしろ、純粋に富と資源をめぐるものとなり、エリートたちは、そのために自分の身を危険にさらすことにますます興味を示さなくなった。 アメリカでは、制服を着たことがあるだけで、ましてや銃撃を受けたことがある権力者の数は、第2次世界大戦以降、確実に減少している。

シドニーでの大胆な窃盗から始まる、エロール・フリンと彼のスターダムへの階段を上る物語。欲望、欺瞞、野心の魅惑的な物語。 エロール・フリン:窃盗から名声と富へ クライム・トラベラー フィオナ・ガイ著 / 2023年6月30日発売

エロール・フリン、デパートの相続人から宝石を盗みオーストラリアを脱出 1932年後半、オーストラリア出身のエロール・フリンは、シドニー郊外のキングス・クロスの小さな賃貸アパートに住んでいた。 彼は上流階級の人妻に絡まれる。ある夜、彼女が横になったとき、ベッドサイドに置かれた宝石が彼の目に留まる。ふとした瞬間にその宝石を手にした青年は、自暴自棄になり、国外に逃亡する。 大恐慌の最悪の年であり、多くの人々が仕事もなく、生活の糧もない。 こうなった:

マンソン・ファミリーのブログ テイト=ラビアンカ(TLB)殺人事件についての情報源 昨日 :: 今日 ::: 明日 ::: 意味のないことが意味をなさない場所

ジョリー・ウェストはこの時期までに、40年近くサイエントロジーに対する率直な批判者でした。 彼はサイエントロジーから提訴されたいくつかの訴訟を撃退してきました。アメリカ精神医学会でのスピーチで、彼はこう言ったことがある。『私はサイエントロジーをカルトとみなし、L. ロン ハバードをヤブ医者で偽物だと考えていることを、同僚たちに忠告したいと思います。 私は彼らに脅かされるつもりはありませんでした』。彼は挑戦状を叩きつけたのです。16年間サイエントロジストたちから容赦ない嫌がらせを受けてきた私にとって、これは勇気ある姿勢だったと断言できます。ジョリーはCult Awareness NetworkとAmerican Family Foundationの会議で重要な講演者でした。 私は、あるCANの会議での催眠術の優れた歴史を録音したものを持っています。1999年にジョリーが亡くなってから数十年、ジョリーは催眠術の価値を認めていた。 ジョリーは、催眠術と催眠状態の潜在的な危険性についての確かな情報を、学界がこのテーマを苦笑していた時代に、断固として共有した(1970年代までに、心理学に関する米国の大学90講座のうち、催眠術についての言及があったのはわずか6講座だけだった)。 催眠術を実証することで、彼は多くの人々が搾取的な説得や「マインド・コントロール」による支配を避けるのを助けた。定義上、サイコパスは他人を助けたいという願望を持たないので、オニールの描くサイコパスとは言い難い。 CHAOS』の中でオニールは、ジョリー・ウェストが20年間、CIAのマインド・コントロール・プログラムであるMKULTRAの調査責任者であったと論じている。オニールが言うように、その間にMKULTRAの庇護の下で行われた「実験」は149件にのぼる。

老衰と強欲万歳!