locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

☕️ ABYSSAL ☙ 2023年8月22日火曜日 ☙ C&Cニュース 🦠

☕️ ABYSSAL ☙ Tuesday, August 22, 2023 ☙ C&C NEWS 🦠

ジェフ・チャイルダース著:22/08/2023

タッカーはマグレガー大佐にウクライナについてインタビューするが、これは彼にとってこれまでで最も重要なエピソードかもしれない。ラハイナはバイデンを憎んでいる。アトランタ大学ではマスクを着用していた。そしてインターネットの正義に関する楽しい物語。

C&Cファミリーの皆さん、おはようございます!今日は火曜日です: タッカーが異端派の軍事思想家ダグラス・マクレガーとのインタビューでまたもや大当たり、ラハイナの住民がついに元副大統領と対面、歴史的に黒人の多いアトランタの大学でマスクが復活、しかしC&Cはそれが広まるかどうか疑っている、そしてインターネットの正義の喜びの物語。

世界のニュースと解説

昨日、タッカーはダグラス・マクレガー大佐とのスリリングな1時間のインタビューを掲載した。それは実に魅力的で、結局のところ自分は狂っていないのだと確認させてくれるような、いわば魂の癒しのようなインタビューだった。警告:見始めたら止めたくなくなるだろう。大佐の専門知識を考えれば、理由は明らかだが、この幅広いインタビューはウクライナに焦点を当てたもので、時にはC&Cの読者が関心を持つほとんどの話題にも及んだ。

ウィキペディアによると、マクレガー大佐は米陸軍大佐と政府高官を退官し、現在は作家、軍事コンサルタント、メディアコメンテーターとして活躍している。彼の戦争経験には湾岸戦争初期の戦車戦闘の指揮が含まれ、1999年のNATOによるユーゴスラビア爆撃では軍事計画のトップだった。1997年の著書『Breaking the Phalanx』では、陸軍内部の抜本的改革を主張した。マクレガーはまた、2003年のイラク侵攻の際にも米軍の戦略に助言した。

言い換えれば、マクレガーは、最近ソーシャルメディアにはびこっている戦争評論家の誰よりも、実戦的な軍事経験を持っている。

マクレガー大佐は新しい論客ではない。彼はここ2、3年、異端派の論客としてソーシャルメディアに数え切れないほど登場し、代理戦争に退役軍人の視点を提供してきた。しかし、今回のタッカーのインタビューは、これまでで最も注目されたインタビューになるかもしれない。あなたは私の結論に驚くと思う。

その前に、今すぐ見る時間がない人のために、ベスト・ビットをいくつか紹介しよう。

Image from Gyazo

字幕和文

タッカーに促され、マクレガー大佐は代理戦争の現状を評価した。彼はあまり明るい材料がないと見ている。それには確かな理由がある:

パトリオットミサイルを33基も送っている。これは敵対勢力を撃墜するためのミサイルだ。防空に携わる人は、標的を確実にとらえるためにミサイルを2発撃つと言うだろう。しかし、ミサイルは2〜3日で使い切ってしまう。何千発ものミサイルを打ち落とすことは不可能だ。もちろん、レーダーが光って標的になる。 これは勝ち目のない状況だ ロシアは2022年2月の時点では、このような戦争に備える準備ができていなかったが、今はできている。そして、継続的な動員を含む準備を続けている。ウクライナとその周辺には75万人の兵力がいる。その数は来年には120万人まで増加する。 われわれの強引さ、モスクワやロシアに対する憎悪と敵意が示されたことで、ロシア国民は(モスクワの指導者たち同様)、われわれやわれわれと同盟を結ぶ者と戦わなければならないと確信した。 だから彼らは、そのような事態に備えているのだ。だからこそ、私たちが目を覚まし、私たちのしたことが裏目に出たことを理解することが重要なのだ。我々が成し遂げようとしたことはすべて失敗したのだ。 私たちが今すべきことは、これを止め、(私たちが望まないかもしれないが)和解することだ。そして、この事態が制御不能になる前に、すぐにそうする必要がある。結局、このままいけば、今後6~8カ月以内に、ポーランド国境に数十万のロシア軍が駐留することになる。

マクレガーの自信に満ちた、理路整然とした分析を聞いていると、ウクライナにおける我々の戦略は完璧だった。もしバイデンがモスクワに、NATOを打ち負かす正確な方法についてTEDトークを聞かせたかったのだとしたら、これ以上良い(悪い)方法は思いつかないだろう。バイデンがロシアに提示したのは、腐敗した弱い相手に対する、限定的で徐々にエスカレートする交戦だった。NATOの最高の兵器システムが徐々に導入され、ロシアに適応し、学び、順応する時間を与えながら、膨大な数の兵士が継続的に投入され、彼らはみな熟練した戦場のベテランになっている。

一方、ウクライナの兵士たちはベテランになるどころか、大量に死んでいる。たとえ数千人のNATO軍がこっそりと参戦していたとしても、近代的なハイテクを駆使したキネティック・ウォーで実践的な経験を積むロシア軍に比べれば、その数は計り知れない。人類の歴史上の戦争とはまったく異なる種類の戦争なのだ。マクレガーが指摘したように、この新しい種類の戦争では、すべてのユニットが常に戦場に見える。何かが動けば、それは撃たれ、破壊される。

このような方法で戦争を戦うことは、想像を絶する無能、狂気、ひどく見当違いの思い上がり、統合参謀本部の性転換した、プライドを掲げた会議室で考え出された、おそらく史上最悪で最も無謀な軍事戦略だった。

申し上げたように、このインタビューはぎっしり詰まった、編集の厳しい1時間のものだった。盛りだくさんだ。最後の方で、タッカーはマクレガー大佐に、ウクライナのために働くことになったアメリカ人サイオペレーター(ウクライナの制服を着た女装の男)の映像を見せた:

Image from Gyazo

偽女性「サラ」アシュトン・シリロは自身を政治工作員、現在はウクライナ軍報道官だと語る

二人の男が見守る中、元フロリダ在住の「サラ」シリロ(現在はウクライナ軍の報道官)がクリップの中で説明した(一部):

CIRILLO:「プーチンの口を見れば、そこから血が滴っているのがわかるだろう。彼は吸血鬼で、ウクライナ人にもロシア人にも大量虐殺を行っている。ヴラド・プーチンは罪のない子供たちの血を浴び、それを楽しんでいる。だからこそ、ロシア連邦の独裁者は退陣しなければならない」。

この大げさなナンセンスは、ウクライナ軍の公式発表によるものだ。

タッカーは、偽の女性が偽の戦争プロパガンダを口にするという深い皮肉を指摘した後、マクレガー大佐にトランス・スポークスマンが主張する「吸血鬼ヴラド」への反論を求めた。マクレガー大佐の痛烈な返答は、バスの側面に貼られるべきだ:

この戦争が始まって以来、ウクライナから少なくとも6万人の子供たちが姿を消したと推定しています。彼らはどこにいるのか? かつてウクライナに住んでいたのに売春に売られた女性たちは?この戦争は大惨事だ。血の海を浴びているのはモスクワではなく、キエフとワシントンだ

彼は間違っていたのだろうか?どちらかといえば、彼は事件を控えめに表現した。マクレガーは40万人のウクライナ人男性の死について触れていない。代理戦争のモラルの高さはどこにあるのか?大佐が的確に指摘したように、それはキエフにもワシントンにもない。

クリップを台無しにする危険を冒して、マクレガーが問題の核心、バイデンの "アメリカ・ラスト "政策に指を当てて締めくくったのはこうだ:

大統領は昨日、これらのツイート(誰かが彼の代わりにツイートしているのは明らかだ)のひとつで、ホーの地ですべてを失った人々、何千人もの人々が、700ドルの一時金を受け取ることになると発表した。私はもう長いことホーには行っていないが、700ドルでは一家を長く養うことはできない。しかしその間にも、ウクライナというブラックホールに何億ドル、何十億ドルという金が流れ続けている。

はっきり言って、詐欺、欺瞞、犯罪の練習だと思う。いつになったらやめるんだ?いつになったらハワイの面倒を見るんだ?脱線事故と化学物質流出事故を起こしたオハイオ州に話を戻そう。この地域には4,000人の人間が住んでいるが、私の理解では、水はまだ飲用に適さない。私たちは、たとえ仮設住宅や恒久的な住宅であっても、この事態が一掃されるまで、その人々をより安全な地域に移動させるための資金を投入することさえしない。私たちは何をしたのか?

これが問題だ。アメリカはもう終わりだ。あらゆるレベルで。最後に相談される人々。ワシントンで起きていることから利益を得ている最後の人々。こんなことは続けられない。終わらせなければならない。そして、それは終わると思う。しかし残念なことに、それは他のすべてのことと同じだ。私たちは崖から奈落の底に突き落とされなければならない。そして、私たちはそこに向かっているのだと思う。

そう言ってタッカーはインタビューを締めくくった。

私の見解はこうだ。あのインタビューは、何よりもマクレガーの副大統領オーディションに見えた。そして、それこそがバイデン政権が恐れていることであり、それこそが明るい兆しなのだ。私がマクレガーの発言に屁理屈をつけるとすれば、何かが変わる前に絶対的な大惨事に至らなければならないという彼の結論だろう。バイデンチームは、ウクライナ戦争を選挙シーズンまで引き延ばすわけにはいかない。そこで議論されるのは、代理戦争の紛れもない失敗、つまり戦場での失敗だけでなく、国内優先事項の分野での失敗だ。バイデンの政策は紛れもなく "アメリカ・ラスト "だ。

しかし、あなたはどう思うだろうか?マクレガーは副大統領にふさわしい人物だろうか?それともストックデール提督の二の舞になるのか?

🔥 2週間遅れで、少なくともその半分は "休暇中"(多分、健康診断)だったジョー・バイデンは、昨日ハワイに到着した。

バイデンのラハイナへの壮大な入場は......不評だった。 警告-この映像にはアダルトな表現が含まれています。

Image from Gyazo

マクレガーのインタビューについての私の指摘と同じように、ウクライナは10億ドルを得ているのに、なぜバイデンはハワイのために歩み寄らないのか不思議に思っているラハイナの住民のRebel Newsインタビュークリップを紹介しよう。ラハイナの住人は、バイデンについてこうつぶやいた。「では、なぜあなたはウクライナやどこにでも資金を送るのではなく、あなたが担当していると主張するものの面倒を見ないのですか?まずここを何とかしてくれ"

Image from Gyazo

彼女はクリップの最後にこう言った。ええ、彼はバカです。ごめんなさい」。

ハワイは全米で最も青い州かもしれない。そのハワイが今、想像を絶する恐ろしい方法で、現実に赤化している。ハワイ人は痛々しいほどリベラルかもしれないが、バカではない。アメリカ・ラスト "のバイデンは、ハワイの票に別れのキスをすることができるだろう。

😷 『アトランタ・ジャーナル=コンスティチューション』紙は昨日、"アトランタの大学がCOVID-19マスクの義務付けを復活させ、学生が街に戻ってきた "という見出しの、驚くべき、しかし奇妙なほど意外性のない記事を掲載した。

Image from Gyazo

歴史的に黒人の多いモリス・ブラウン・カレッジは、授業が始まって一週間後、学生や職員にキャンパス内で役に立たない、細菌だらけのフェイスマスクの着用を再び義務付けた。

大学の緊急告知は日曜日に出された。

週末の『緊急』お知らせの中で、同校は「アトランタ大学センターで学生の間で陽性患者が出たという報告」を新たな義務の根拠として挙げている。しかし、『Journal-Constitution』紙の記者は、モリス・ブラウンのケビン・ジェームズ学長に詳細を尋ねた。ジェームス学長は、日曜日の緊急通達に反し、月曜日の電子メールでは、同校のキャンパスでコビド感染者が出たという報告は受けていないが、この新しい義務化は "予防措置 "であると述べた。

なるほど。緊急事態』か。このモリス・ブラウンの指導者たちは、全米トップの知識人ではないと言っていいだろう。彼らはヒステリックな愚か者なのだ。

モリス・ブラウンの過剰にドラマチックな学者や学生たちが、もっとコビドな劇場を上演したいのなら、私は彼らに幸運を祈る。しかし、モリス・ブラウンは単なる異常者なのか、それともコビド鉱山のカナリアなのか?フェイスマスクの義務化は、新しい、さらに感染力の強いハイパースペース変種よりも早く国中に広まるのだろうか?

私はそうは思わない。なぜなら、フロリダ州の素晴らしい議会と知事のおかげで、大学での強制マスク着用は違法となったからだ。 マスキングがフロリダで違法となったことで、他の健全な地域と同様に、マスキングされた地域のコビド感染率とマスキングされていない地域の感染率の相対比較がこれまで以上に容易になる。これは素晴らしいことだ!楽しみだ。マスクが "効く "のか "効かない "のかを見極める、超明確な方法がついにできるのだから。

マスキングが普及しないと思う理由はそこにある。彼らはそんな証拠を欲しがらないだろう。 最後に、もし私がモリス・ブラウンの学生だったら、この時点で自分の教育費がそこで有効に使われたかどうか疑問に思うだろう。あの学校の経営者たちは、脳みそを隠していても誰も気づかないだろう。

本当に心温まるニュースだ。ノースカロライナ州ローリーの住宅所有者が、夜中に2度もトランプ大統領の看板を燃やしたヘルメットをかぶった非常識な自転車乗りを特定する手助けをしてくれる人に、11,000ドルの報奨金を提供したのだ。2月に看板が全焼した後、家主は看板を取り替えたが、同じ自転車乗りが8月18日に戻ってきて、まったく同じ火をつけた。

これが最後だった。

この話は、ローカル・ニュースのサブスタック『This Week In the Triangle』の "Internet sleuths identify cyclist who set fire to Trump signs at Raleigh home "という見出しの記事で詳しく報じられている。

Image from Gyazo

家主のネスト・セキュリティ・カメラには当初、ヘルメットをかぶったフーリガンが昼間に自転車でやってきて、看板を蹴り倒そうとする様子が映っていた。自転車に乗って足の筋肉が鍛えられたかと思いきや、彼の愚かな足技はすべて無駄だった。恥ずかしながら蹴り倒すことに失敗すると、カメラは今度は焼夷弾武装した素人放火魔が早朝に戻ってくるところを捉えた。 (ライターだ)。

クラウドソースによる犯人の特定には1週間もかからなかった。最新の投稿によると、カリフォルニアの匿名の善きサマリア人が素晴らしい探偵活動を行い、この小さな火事場泥棒を特定し、報奨金を請求した。どうやらその家の所有者によれば、この政治的放火犯は民主党のジェームズ・"ジム"・ホワイト・ジュニアであるらしい。

どうやらホワイト氏は、私有地を破壊していないときは熱心なサイクリストのようで、8月12日、8月15日、8月18日という、蹴った日、燃やした日、そして2度目の燃やした日と同じ日に、自身のStravaアカウント(サイクリングアプリ)に3つの特定のサイクリングをシェアしていた。ホワイト氏の3つの破壊行為はすべてビデオに収められていた。

ホワイト氏の身元は、醜いが特徴的な腕のタトゥー、自転車、ヘルメットからも確認された:

Image from Gyazo

報告によると、ホワイト氏は遅まきながら、ストラバのアカウントを「非公開」に設定し、他のソーシャルメディアのアカウントもすべて削除しているという。インターネット探偵団は、ホワイト氏のバイクがサルサウォーバードであることを突き止めたが、このバイクは定価7,699ドルで、犯罪が経済的に恵まれない人々だけのものではないことを証明している。

報奨金11,000ドルもクラウド・ソーシングによるものだ。私は、全体的に素晴らしい仕事だと言いたい。あなたはどうですか?破壊行為に何度も誘惑されたホワイト氏は不当に罰せられているのだろうか?彼の罪は国会議事堂に入ることと比べてどうなのか?それとも、ホワイト氏はどこかの施設に収容されるべき危険な精神異常者なのか?

私が報告する。

よい火曜日を!C&Cは明日の朝、予定通り、また元気の出る記事をお届けします。