locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

2024年の米国海軍戦略:適切な能力とプラットフォーム〜これは見逃せない⚡️アンドレイ・マルティアノフ

Reminiscence of the Future... : OK, Couldn't Miss This.

アンドレイ・マルティアノフ著:10/01/2024

驚くべきことに、今朝、ドミトリー・サイムスのインタビューに答えた。私の友人、ロビンソン・F・カサル(ブラジル海軍)がこれを送ってくれた!

以下は、リサ・フランケッティ海軍作戦部長から米国への2024年1月9日のメッセージである。

アメリカの戦争遂行海軍

我々は何者か。私たちは、世界で最も強力な海軍である米国海軍です。私たちは、国の要請に応えた水兵と民間人です。私たちは、人格、能力、任務への献身を体現するアメリカ人です。私たちのアイデンティティは海によって築かれ、私たちは名誉、勇気、そして献身をもって奉仕します。 ... 私たちの仕事 私たちは平和を守り、危機に対応し、戦争で決定的な勝利を収めるためにここにいる。海底から宇宙空間、サイバー空間、情報環境まで、24時間体制で、はるか前方で活動し、わが国の繁栄と安全を促進し、侵略を抑止し、わが国の指導者に選択肢を提供する。私たちは平和のために力を提供しますが、統合軍の一員として、また同盟国やパートナーとともに、常に戦い勝利する態勢を整えています。 ... 我々はどこに向かっている。わが国とわが国の利益に対する脅威は現実であり、増大している。戦略的環境は変化している。我々を脅かすことのできない競争相手に対して、海洋の聖域で活動する時代は終わった。国家防衛戦略は、国土を防衛し、戦略的攻撃を抑止し、中華人民共和国との衝突を抑止し、勝利する準備を整え、攻撃的なロシアやその他の持続的な脅威という切迫した課題に対処しなければならないことを明確にしている。敵対勢力は、われわれの伝統的な強さの源泉を克服するために、自国の軍隊を設計してきた。われわれは、先手を打つために迅速に行動し、継続的に戦闘上の優位性を築かなければならない。ウォーゲームや実験を活用し、従来の能力をハイブリッド、無人、破壊的テクノロジーと統合することで、これまでとは異なる考え方、行動、運用をしなければならない。明日の戦場は、とてつもなく困難で複雑なものになるだろう。そのような環境で決定的な勝利を収めるためには、私たちの船員は、敵対者を確実に打ち負かすことができる最高のシステム、武器、プラットフォームを備えた世界最高の戦闘員でなければなりません。私たちは、適切な能力、武器、持続性を備えたプラットフォームと、適切なスキル、ツール、訓練、マインドセットを備えた人材を、より多く戦場に投入します。

そうして、そうして、そうして、そうして、そうして、そうして、リサ・フランチェッティの経歴

1964年4月25日、ニューヨーク州ロチェスター生まれ。イリノイ州エバンストンにあるノースウェスタン大学メディル・ジャーナリズム・スクールで学び、ジャーナリズムで理学士号を取得。ノースウェスタン大学在学中に海軍予備役将校訓練隊プログラムに参加し、1985年に入隊。

駆逐艦を指揮した後、陸上勤務に移り、今に至る。米海軍に幸あれ。それが必要だ。特に "正しい能力 "がね!