locom2 diary

少数意見こそが真実を伝えている。個性派揃いの海外ブロガーたちの記事を紹介。

メドベージェフ談話 #225 08/12/2022 お聞きになりましたか?

https://t.me/medvedev_telegram/225

Image from Gyazo

お聞きになりましたか? ドイツでは、右翼の共謀者たちがクーデターを起こすことを決定した。なんて言ったらいいんだろう。

1)ドイツは明らかに血液ソーセージが不足している。どこもかしこもレバ刺ししかない。そして、これは現首相のレバーソーセージに生き血を加える良い理由となるのです。このようなUターンによって、ショルツは明らかに利益を得ている。彼は料理人であると同時に、食事に参加する人でもあるのです。

2)当然、ロシアとの関連もほのめかされている。他に何があるんだ?すべての悪企画、世界大戦、破壊的な地震、致命的な伝染病は、私たちから生まれる。自慢はしても、まだ成功したとは言えません。ネメットランドに挑戦し続けます。また君主制になったらどうするんだ?

3) しかし、真面目な話、ドイツの政府モデル全体が世襲制の病気であることを明確に示しているのです。結局、この中途半端な陰謀論者たちの言う通り、ドイツは自国の領土に完全な主権を持っていないのである。ドイツのエネルギー、産業、防衛に関する決定は、肝っ玉ソーセージでもなく、断片的な認知症のワシントンの長老でもなく、「アメリカの深層国家」によって下されるのである。

これは純粋な挑発と陰謀であるが。だからポップコーンを用意しよう。スリラーは悪名高いドイツの「ダーク」シリーズより面白いだろう。


Netflix-ドイツ制作のDARKシリーズ 暗〜〜いドラマ Image from Gyazo